パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

夜更かしせずに、 早く 眠ればいいのですが

ドラマなど見てしまう・・・・

おかげで 日中 欠伸ばかり





焼き肉 006
昨年ある月の 朝の散歩




まだ暗闇だった 朝の散歩も 陽が出るのが 早くなり

足取りも 軽くなる 散歩道です

行き来する 車や人の数も その分 増えた気がするな



ハウステンボス旅の 〆と いきましょう



2015年2月ハウステンボスデジカメ 032





 人が混むのが嫌なので 朝食時間 我れ一番に 駆け込むも

同じ考えの方々も 多かった

それでも、 景色の良い 窓際の 席に 案内して もらう






ホテルの清算を済ませ 帰り道は 写真撮りながら




2015年2月ハウステンボス 154





2015年2月ハウステンボス 164





そういえば 秋のハウステンボスは 来たことあったけ ?

今年また 行けたらいいね




2015年2月ハウステンボス 185




のぞき穴 




2015年2月ハウステンボス 186




のぞき穴 付近の 人々も 遠くから見ると 絵のように 見える




2015年2月ハウステンボス 017





2015年2月ハウステンボス 060





可愛いいなって思える 花壇や お店 



2015年2月ハウステンボス 190




ロボットが 作る ソフトクリーム だから 無人でした

まだ寒いせいか 作って 食べてる人の 姿がない

暑くなると ロボットさんも 忙しくなるのかな?



2015年2月ハウステンボス 177






小さな お家のお店が こじんまりと 建ってました

お初見 だわ




2015年2月ハウステンボス 178




朝食の ジュースやコーヒ 飲み過ぎたせいか

3回 ぐらい駅まで 行く 途中 トイレに

そのせいで  出発 時間 まじか

ホームまで ダッシュは ほんと きつかった

反省 です




2015年2月ハウステンボス 198




またね ハウステンボス











このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.03.31 15:05  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1188-b6f0a12e