パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

2015年2月ハウステンボス 159
ハウステンボスにて




朝 起きると 雨

タロウには 可愛そうだが 散歩中止





天気になれ






夕方には 雨上がって 散歩行けたら いいね



ハウステンボスから 帰って もう 一週間

早いもんですね

帰りがげに 撮った 木蓮






2015年2月ハウステンボス 176







まだ 街並みは 白模様の 風景では なかったけれど

あれから 一週間 どれくらい 花 開花してるかな




16日2014年3月仁美ハウステンボス 358



   ↑
昨年 3月中旬に ハウステンボスでの 景色



2015年2月ハウステンボス 182






お馬さん とっても 綺麗です

耳毛は 三つ編みして もらってて 可愛がられてるんだろうなぁ~

昨年から お金かけないのですが 競馬中継に はまってます

NHKである 天皇賞や有馬記念などは 見てたりはしてたんですが

興味はなかった

しかし、 何故なんだろう

毎週 競馬中継 楽しみに 見てる






2015年2月ハウステンボス 097






夕飯は 疲れすぎて あまり食欲が なかった

この日は 重石が 乗っかてるような 肩こりが

普段 肩がこるってこと ない 私です

一週間たって やっっとこさ この痛さから 開放されました

傘さしての ぶらぶら 巡りも きつい面が 






2015年2月ハウステンボス 105





今までなかった 光と噴水の 運河クルーズ




2015年2月ハウステンボス 107






雨降りの 写真撮影 カメラ 濡れないように 大変






2015年2月ハウステンボス 111




ハートの 広場

カップルで くれば 最高だね





2015年2月ハウステンボス 114






雨が 降ってるので パレード なし


 一番 奥の  チュウリップの イルミネーションまで 歩く

けっこう 歩く (おばちゃんは きつい)




2015年2月ハウステンボス 129






歩いたかいが あった  きれいですよ






2015年2月ハウステンボス 131







宿泊ホテルに 戻る為に 歩くと 丁度 開演 まじかの

ハウステンボス歌劇団ショーが 見られた

昨年は こうやって カメラで 撮れたが




2015年2月ハウステンボス 086
2014年3月昨年の撮影






今年は 写真撮影禁止の 張り紙が してありました

ハウステンボス歌劇団 大きくなって欲しいですね


ホテルに帰ると  ロビーから 生演奏の音が

1部は終わり 2部から でしたが テーブルにつき 聴かせてもらった





2015年2月ハウステンボス 138






ラウンジは 満員で  拍手喝さい

素晴らしい 演奏でした

昼寝はしても 夜の ハウステンボスは 出歩かないと 損ですよ













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1187-77cfa735