パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

ぼかし




タロウの お腹の調子 また少し 悪くなっています

良くなったと思って フードの中におかずを 増やしてやったせいなのか?

病院に行って 「すっかり良くなりました」と 言ったばかりなのに

食事に しばらくは 気を 配ろう





ご飯






散歩には 行きたがり オヤツの おねだりは いつもの通り半端じゃない

お腹以外は 元気いっぱいな タロウです






2015年2月ハウステンボス 056





チューリップの季節 ハウステンボスの 続き

1日目は 曇り のち 雨

こんな日は 体調が 悪くなるよね

どよ~んとした 天気で 体がだるく おまけに肩が 痛い

楽しめるかな? 不安な 入国だった

人混みが 多い いつもの 花道通りを 止めて 





2015年2月ハウステンボス 027





馬車が 通ったり してる この通りも いいね





2015年2月ハウステンボス 031





恐竜の森 が ・・・ 恐竜 口 開けると 煙が出て  迫力あり

 昨年は いなかったと おもう 恐竜さん





2015年2月ハウステンボス 030





クマさんの 門の中を 通る





2015年2月ハウステンボス 037






ちびっこ逹が 遊べる場所だね






2015年2月ハウステンボス 041












毎回 通ってた 道を 遠目で 眺める






2015年2月ハウステンボス 042






この 景色も 綺麗だな

今回は ミラーレス・ デジカメ・ 携帯電話のカメラと 大忙しでした

最新式の 携帯電話 いいですね

前 持ってた携帯電話は スマートフォンの 出始めの頃で

おばちゃんには 扱いにくく メール打つのも 見るのも 嫌いでした

しかし 今回は 画面も くっきり綺麗だし 

おそろしい程 携帯いじりぱなし

二女も 携帯電話で 写真を 撮っておりましたが

ポケットから 出し入れが多いせいか 危うく

ハウステンボスの パスポート なくす所でした

私が カメラを しまうか 出す時だったか 何気なく 地面に目を

やると ペラペラの 紙の パスポートが 落ちてた

「あれ~ 誰か 落としてるよ これ届けた方が いいかな

困ってるだろうね」と 娘に

「そうだねと」 娘が 言ったけど すぐに

「あっ これ 私が 落としてる」 だって

パスポートも もう少し 分厚くした物の方が いいと思うけどな

入館するたびに パスポート 見せるのですが 雨の日は 薄い紙が

濡れないように 気配りが 必要だったし






2015年2月ハウステンボス 048






ある 館の 前に チョコレート色の 車は 止まってました





2015年2月ハウステンボス 191






「ショコラ伯爵の館」 ここも 新しい

入館 して 見てきました

チョコレートコレクション  すごい





2015年2月ハウステンボス 091





「大胡蝶蘭展」も 見てきました






2015年2月ハウステンボス 079






花の香りが 漂ってて 心地よい 空間





2015年2月ハウステンボス 082






ベコニアと 蘭の花の 中に いると 寝不足の 私に 睡魔が・・・

いかん いかん ハウステンボスは 夜が メイン なのですから

気を 入れて いこう~


   ━ ━ ━  続く  ━ ━ ━













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1185-42c312e8