パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
28日(土曜日) 二女と ハウステンボス旅に 出発

ハウステンボス号に 乗って GO






2015年2月ハウステンボスデジカメ 005




シートの横に チラリと写っているのが  佐賀駅で 停車中の ななつ星 です

車内の お客さんの 「 あれ ななつ星 じゃない」 の 声で 

ななつ星を 発見 

気がついた時は ハウステンボス号が 動き出してした





ななつ★JR 102
我が家の ベランダからの ななつ星




ななつ星の 静止してる姿 初めて見たよ  新鮮だ




ハウステンボスの 入場口で 迎えてくれる キャラクターちゃん





2015年2月ハウステンボス 012






愛きょう たっぷりで 可愛かった


仮面かぶってますね   園内は 仮面 さがせ 状態でしたよ




2015年2月ハウステンボス 016






ホテルの受付でも  皆さん仮面 被って 仕事です

やりにくいんじゃないかな? どうなのかしら




2015年2月ハウステンボス 019





アップに すると




2015年2月ハウステンボス 020






2015年2月ハウステンボス 026







2015年2月ハウステンボス 136






仮面被ってるの 見つけるのも 楽しいね





1425384378077.jpg





レストランでも 見つけたよ




2015年2月ハウステンボスデジカメ 010





大人バージョン 



2015年2月ハウステンボスデジカメ 042





お泊まりの ホテルのロビーに 飾ってる 

仮面舞踏会 衣装は レンタルで 貸出 してます

当日は 曇りのち 雨で 残念な 日 だったな

まった く同じ 感じの 今日

タロウの 散歩は 夕方 なし



2005年1月シャンプー 010




嘔吐・下痢の 症状も 回復

病院から もらった薬も 飲み終わり 今日 再診察の予定だったけど

雨 降ってるので 行かなかった(明日 行こう)



3月3日 014




偶然 見つけた 昨年 3月3日 撮影 写真

1年 なんて あ~と いう間だって 実感するわ




      ━ ━ ━  続 く ━ ━ ━




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1183-62c56274