パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

2014年2月女子会太宰府 093





2月も もう終わる  

今月は 何と 4回も 焼き肉やに 行ったんですよ





1424589583764.jpg





だからもう~ 焼き肉は しばらくいいかな

焼き肉食べて 娘が カラオケに行きたいというので

数年ぶりに行ってまいりました




1424589235622.jpg





娘たちは 座って歌うんですが 私は立って 歌わないと 声がでない

二人の娘は 物静かな方で 私とは 違うんです

翌日は 喉も 痛かったけど 足のふとももが 張って痛かった

陽気になり 体動かしながら 歌いすぎたようだ

その疲れが でたのか 今は 咳が 出始めているので 要注意だわ

気管支喘息だけは ならぬようにしないと





体調わるい




タロウの 体調が 悪かった

3日前から ウンチが 柔らかいなとは思ってたけれど

一昨日は 下痢と 嘔吐 

病院の 待合室では 私のコートと ズボンに 吐いて

おまけに 玄関マットに 下痢

これ見て 先生診断してました

私は 汚して申し訳なく思ったけれど

吐いたものが 実際見れて 良かったんですよと 受付嬢が 

早めの 治療と 薬の おかげか

昨日は  嘔吐も 下痢もなし 今朝のウンチもほぼ 正常

良かったわ




&ロイド写真 024




睡眠たっぷり とる レンは 元気です

1食 タロウが ご飯抜きの時は レンだけ こっそり 私の部屋で

戸を閉めて 私はいったん出て行く  食べてるか 見に行くと

何とな レン 食べてない

 「よし」と 声かけると 食べました

ちゃんと 号令を 待ってようです

これには 驚きました

これって まぐれ? タロウに比べ 待ての時間は 長く 待ってるけれど



2015年2月ハウステンボス 466




明日は 1年ぶりの ハウステンボス 楽しみだな 

風邪気味だから 今日は 暖かくして 睡眠たっぷり とりましょう














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1182-9be225f1