パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

も2015年2月3人会 045




今にも、粉雪まいそうな日でした いつものメンバーで 太宰府です





とびうめ




行ったのは 8日の日曜日

太宰府天満宮といえば 飛梅

今年も 見れて 良かったな

すごく寒いけれど 休日と受験の時期なのか 参拝者が 多かった



も2015年2月3人会 039




おみくじは 木に結んだら ダメなんだって

季節にあわせ おみくじの色が 変わるそうな

花の季節で 今は ピンクかな



も2015年2月3人会 002




食事処は 毎回 太宰府は ここでと 決めている 




も2015年2月3人会 001




他にも たくさん運ばれてきた

毎回 写真下手だけど、カメラ撮影担当です

私逹の 年齢ともなると どうしても 顔の皺などがくっきり 写し出されるので

少しでも若く 見せるのが 大変なの

3人で 会話してると 何故か 高校時代に戻ってる

気取らなくってもいいし、素の自分がだせて いいね

次の おばちゃん会は 桜の咲く頃 

楽しみだわ


9歳の冬の タロウは 今までとは ち~と変わった

散歩だ~い好きコ だったのに

非常に寒い朝の 散歩拒否がありました

それで 3回程 朝行かなかったかな

私といえば やっとこさ スマートフォン新しいのに 換えた

まさか 家計に 通信費が こんなにかかる世の中になるとはね



もDSC_0090




スマートフォンで撮った タロウ 



もDSC_0102




レンも 撮って見た

レンの写真の 方は くっきり撮れてるかな

携帯の操作 方法とか 覚えるの大変だわ

娘たちとは、 メールよりも LINEの方が 連絡しやすそうなので

やってみることに

パソコンも windows8を買って1年たつが 使いにくく覚えにくい

今だ 7 を使ってる私

あれも、これも 覚えなければいけないので

ボケ防止に なりますね

少しでも 覚えましょう~と














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1181-94fd42c2