パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

タロウ シャンプー送迎後から 2~3日 ゆったりペース

散歩も スローで歩くので いつもよりも 短めで行っていました

昨日あたりから 体の動きも スムーズに




Wマクロでのアップ 086




何処が どうあったんだろう

ワンが しゃべれたらね




W2014年タロウ&レン誕生日 018



ワン逹 健康で いて下さいよ




ディズニーリゾートで過ごして 帰ってから 1週間 

早いな

私の部屋では あの日 買ってきたもの 飾ってます





Wディズニー2015年




w2005年1月シャンプー 015






帰りの 3日目は 私の好きな 映画「フーテンの寅さん」の場所 柴又にしょうかと

迷いました

柴又よりも 東京タワーの方が 道わかりやすいかなって?


東京のシンボルと いえば 私の子供の頃は 東京タワー

娘と 電車を何度も 乗り換えながら たどり着くことが できました





W2015年1月ディズニー 253




東京タワーは  半世紀前に 訪れた 思い出の場所なのです

父の転勤で 秋田から長崎に行くと途中 東京に 1泊し 

家族で 観光した場所

東京タワーの前で 記念撮影した セピア色の写真があり 

家にあります

東京タワーに行った 記憶は あるけれど 展望台に 上がって記憶が

まったく残ってない私です



W2015年1月ディズニー 257





この日の 観光客 少なかった

展望台で見る 景色は どんより・・・

昼間よりも 夜 来るべきかも

昭和時代から 変わってないんだろうなぁという感じの

お土産屋さん 売り場が・・




W2015年1月ディズニー 267




ネットで 東京タワー内に 水族館があるのを 調べていたので

行ってみる

外観からして これは 期待薄 だなって思いながら 入場

しかし 何とな 珍らしい 魚さん いっぱ~いでした

これには 大満足




W2015年1月東京 070




東京タワーを後にして 


 羽田空港に  歩いたり 電車 乗り継ぎながら たどり着く

私 一人なら とうてい無理だったわ

しかし 駅 階段 いくつ 踏んだんだろうか

10年も すると もう階段の 上り下り できんかも・・・

疲れすぎた





W2015年1月東京 072




今回の 飛行機は 行きも帰りも 心臓がパクパクする程 揺れなくって

良かったわ

楽しい 旅で した




 


東京にいたしてたんですね!
ディズニーランドはいくつになっても楽しい所ですよね^^
松たかこさんのパレードも見たのですね!
いっぱい楽しんでよかったです。
太郎君、レン君もちゃーんとお留守番できていい子でしたね~^^

2015.01.27 23:38 URL | とびママ #- [ 編集 ]

★★ とびママさんへ  ★★


とびママさんありがとう
たびたびとびママさんのブログ見てホップ君逹
元気に散歩行ってるなと微笑ましく
思っていますよ

東京行ってきました
ディズニーリゾート2日間・東京1日どちらも
時間が少なすぎですね
ディズニーランドはアトラクションの
待ち時間だけでも時間が もったいない

またまた入場料値上げになるとか
東京に行く旅費も高いのにガックリだな
コツコツ小銭ためてディズニー預金ためて
おこう~と(笑)

2015.01.30 09:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1179-79eeffb4