パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月12日(祭日成人式)~14日まで 長女とディズニーリゾートに

 我が家では 長時間の 留守番を知らない ワンコ逹は苦痛な時間

だったでしょう

祭日の日は 二女が仕事休みなので よいのですが

次の日からは 二女の帰宅時間が 夜8時なので どうだったかな




留守番





レンはいつもの通り おとなしく寝ていてくれたのか



ふりまく




タロウが心配の種でした

留守番できないコですから 

やっぱりだったようです・・あちらこちらに オチッコ してて 帰宅した娘が

掃除しまくりだったとの事

ワンコ逹 怪我なく過ごしてくれてた 

旅行中も ワン逹の事が 頭をよぎって しまう




2015年1月ディズニー 003




1日目は ディズニーシー
 


2015年1月ディズニー 009





1年前の 12月に行った時よりも 風もそれほど 吹かず 暖かい



2015年1月ディズニー 029





人混みが嫌いで 待つのが 苦手な 私でも

ここにくれば 別人みたいだわ

アトラクションには 並んで待てました





2015年1月ディズニー 038




2015年1月ディズニー 039





初日は 朝 早く家を 出たせいなのか 足が疲れて 体もだるい

早めに ホテルに 戻る

宿泊先は 前回と 同じホテル




2015年1月ディズニー 053




部屋からは 富士山 らしき山が 



2015年1月ディズニー 056




やっぱり 富士山 だよね

    ━ ━  続 く  ━ ━
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1175-28cd821c