パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は ミニツリーを置いたり クリスマスケーキを買って 食べる気分がしない

主人の両親の 入院や 親戚の不幸などが 続き 楽しむ事が あまりできなかった2014年 

だった

嬉しいこともあり 私の姪っこ逹に 赤ちゃんが 産まれたこと・・(3人)

来年から またまた お年玉を 配る 人数が 増えたよ~(笑)



11月の 終わりに 親戚の伯父さんさんが 病気治療で 入院してるので

母と 兄で 熊本の阿蘇の 病院まで お見舞いに行って まいりました





阿蘇 019




車の中から 山を 見ると モコモコと 煙が 上がっている

写真よりも 実物は 激しく 見えてました

何にも 感じず パシャリと 写真撮ってた 私

翌日 テレビで 阿蘇が噴火して 大変だと テレビで放映されて ましたよ


昨日 イヴの日 

宅配が




2014年12月年賀用写真 103




こんな 長い 箱が 届いた





2014年12月年賀用写真 141




私宛 に 




2014年12月年賀用写真 137





娘たち から ソブライズ

来年きたら すぐに 誕生日で 赤い ちゃんちゃんこの 年代に 突入 するからね

こんな 豪華な お花 初めて だわ~ あんがとう~




2014年12月年賀用写真 066




ワンコの 年賀状写真 撮影 難しいね

これって 写真 できない


久しぶりの ブログ 更新でした



明けましておめでとうございます。 娘さんたちからの嬉しいサプライズ、良かったですね〜。とっても豪華!!うらやまし〜!!
太郎君、れんくん元気そうでなによりです。でもれん君冬は苦手だもんね。。。
我が家には、チビが増えました。もう生後7ヶ月位になるのかな、ビションフリーゼの男の子をお店のオーナー(ビションブリーダー)から譲り受けました。そのうちそよかぜさんに写真でもみてもらいたいな。
本年も宜しくお願いしまーす。

2015.01.03 07:33 URL | Primaveras #/5vwt0Ak [ 編集 ]

 ★★Primaveras さんへ ★★

明けましておめでとう~ございます
わ~すごい ちびちゃん増えたんだ~
ビジョンフリーゼ犬 さっそくどんなワンちゃん
なのか 検索しましたよ

我が家の近所では まったく見かけない犬種なのよ
テレビでは 見た事あるけれど
これまた 可愛いいね

こちらのブログの方は さぼってますが
MIXI(ミクシー)毎日のようにゲームしてるから
いつかミクシーの方でも 写真載せて見せてね
新入りワンちゃんが増えてのクージョ君逹の反応は
どうだったんだろうなぁ~
  

2015.01.07 13:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.01.09 13:36  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1174-fad4d3d1