パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

久びさの更新です



太宰府梅の花他 107






頭の中が すき~とせず中々 更新できずじまい

親逹の事が 一番の心配の種かな

私の実母は 一人暮らしで 病院なども人に頼ることなく 行っていますが

高齢ですからね

主人の親の方は 久々に 義母の施設の方を訪ねてみると 私の顔は 忘れてた

何カ月前 行った時は 名前を呼んでくれたんですけど

義父も 違う病院に 入院していますが 口やかましい文句が多い 看護師さん泣かせの

患者さん だったと思うけれど これも久々行ってみると・・・

すごく 無口になってるし・・

弱ってきてる感じです

元気で 長生きが一番なのですが 難しいですね





b11月2013年30日 060




玄関前の 今までの景色が 完全に消されちゃいました

 春には 梅の花など 見られたんですけどね





b2014年10月AAA 008





何ともまぁ~ こんなに 高層な 建物に なってるし

来年の 夏ぐらいまで続きそうな 工事で いつまでこの 騒音が続くんだろうか(あ~たまらん)


我が家の ワン逹といえば



b久々の公園




タロウとレンを連れての 公園までの散歩は 久々

それも レンを 歩かせるのも 




b楽しい




なかなか 歩きたがらない レンを引きずる 場面も ありましたが





b013年10月花火 006




レンの 肉球 綺麗 だわ (柔らかい)




b013年10月花火 010




しっかり 散歩している タロウの肉球も  そんなに 荒れてないね



疲れる





先週の金曜日 久々の おばちゃん3人会をしてきました

次はその 記事で~す




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1169-06cdfd25