パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

雨が2~3日 続いていますが タロウの散歩は 何とか行けています

今の降り方だと  今日の 夕方の 散歩は 無理っぽいかな


夏になり 私の体調も いまいち

暴飲暴食のせいか よく お腹を壊す





ワンちゃん用





特にアイスクリーム 大好き人間だから 

暑さにつられ パクパク 異常な程 食べてた



ワンコにみつめられて食べるのも 気がひけて 始めて ワンコ用アイスを


タロウもレンも アイスはお気に入りのようです

ワンたちは 少しづつね・・


いやしん坊が  たたって

朝の散歩中に




テクテク




急に お腹が痛くなり  タロウの ウンチタイムが 早く済んでくれ~と

泣きそうになりながら 散歩しましたよ


懲りずに 冷たい物ばかり 食べてたせいで 再び

 先週の金曜から日曜日まで 腹痛に悩まされました(今回は 長かった)






アイス





土曜日は 親戚の お通夜に 行く途中に お腹グルグル

コンビニで 何とか用を・・・・(おかげで すっきり)

翌日 日曜日は ず~と 楽しみにしていた 博多座での 宝塚 月組公演






博多座 015





いつもの 3人会の一人 B子と ランチ後 宝塚歌劇の 予定でしたが

まだまだ 私のお腹は 完治しておらず ランチはとりやめにして 時間を遅らせて

待ち合わせ

おいしい物 食べたかったのに・・・ 残念だわ

水分も 食べ物も 控えての 1日だった

公演の間 お腹 痛くなったら 嫌だもの




宝塚 衣装も 舞台も 豪華 で 楽しかった

歌劇団員さんたち 小顔ですね 


ひとつ 気分が悪かったのは 2つ隣りに座った マスクした おじさん

夫婦らしき感じで奥さんもマスクしてましたが

1番始めの 宝塚をどり の時の 咳が すごかった

馬鹿でかく ゴホンゴホンと・・・ず~と 咳 しっぱなしだったわ 

口に手をあてて 小さく咳すればいいものの ・・・

咳が止まらなければ 途中退席して 待合室に行ってくれればと思ったよ

またこのおじさん

宝塚をどり が終わり 30分間ぐらい休憩中に 席で大きないびきかいて 寝てるし

よそのお客さんが 振り向いて見てました




博多座 004




博多座での お土産は チーズ入りかまぼこ

せっかく 博多まで来たのに 食事なしで 帰る

B子に 悪かったわ

3人会のA子も 一緒だったら良かったけれど 病気で 手術まで しちゃいました

活動的で 旅行・飲み事大好きで 私なんかと比べたら 元気やなぁ~と思ってたのに

涼しくなったら また 3人で 遊びにいきましょう


我が家の ワンコ






箱








今日の段ボール箱は 



ワン用アイス 007




お茶の 箱でした


レンは いやしん坊なのに お腹 壊す ことないね 偉い



2014年4月大村 016





お腹の調子 良くなり ビールは 飲んでますが

アイスクリーム 食べるの まだ 怖い(悲)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.27 10:42  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1166-5e2caf50