パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

智・仁26歳誕生日 004





ベランダの花 ヒペリカム

花も綺麗ですが 実も 鑑賞できる




ヒペリカム





先日の台風の時は ベランダの植木を室内に取り込んだりと 面倒くさかったな

昨年のマンション大改装の時に ベランダの植木を一気に減らしたのに

いつのまにかまた 増えている・・・

もう~増やすまい 反省





智2014年吉塚うなぎ 007




もうそろそろ 梅雨明け

梅雨も 嫌だが カンカン照りの 夏も 嫌

ワン逹と 一緒に カッパに なろうかな(笑)




智・仁26歳誕生日 019




レン 相変わらず マイペース( いつも 気持ちよく 寝てます)





智・仁26歳誕生日 032




靜の レンに 対し 動 のタロウ( 落ち着きがないの)




カッパ




7月は 娘たちの 誕生日

あ~という間に びっくりする年齢になってるわ

二人とも おめでとう~を祝ってくれる彼氏もなし

それではと 私が ケーキとプリンを買って 祝ってあげようと

買ってきたのは いいのだが

何と 父ちゃんまでが 仕事帰り 買ってきたではないか

正直 食べるの 大変だった(汗)




娘バースディー




年齢を重ね 疲れやすくなった体 

タロウが いなければ もっと 体が重くなっていただろうね

ハイ 今日も イヤイヤながら 散歩 行きまししょう(どっこいしょ)



2014年6月太郎&レン玄関前 057


ヒペリカム好きです^^
植木鉢、買ってきたときはいいのですが
枯れると気になりますね。
ウチも玄関の前ゴロゴロ^^;
また芽が出るかナ~と思い捨てられないし^^;

夏はだるいですね~
お散歩短くなったので夏太り困っています。

最後の写真のふたり、可愛いですね^^
いい感じです^^

2014.07.16 21:10 URL | とびママ #- [ 編集 ]

暑い!(◎_◎;)
暑過ぎの大阪です!
年取るほど、暑さが、堪えるようになりましたよー(涙)

娘さんのお誕生日に、とうちゃんもケーキ買ってくるなんて、夫唱婦随!
双子さんだから、二倍二倍!
ホントに暑い夏に、なりましたよー
太郎クンもレン君も、昼間は寝てのんびり過ごそうね*\(^o^)/*

2014.07.26 13:13 URL | パピドン #- [ 編集 ]

 コメントの返事です

 ★★ とびまま さん へ ★★

大変遅くなりました
嫌になるぐらい暑い日が続きますね
ベランダには洗濯ものを干す取りこむの数十分間
しかいたくない暑さになりました
植木の花の鑑賞どころではないです

夕方の散歩もアスファルトが熱すぎて
行かない時もありますよ
ここ数年何か 以上に気温上がってますよね
とびママさん 今年も夏乗りきって
いきましょう~


 ★★ パピドンさんへ ★★

パピドンさんありがとうございます
タロウが我が家に来た時は
娘たち高校生だったのに 早いもんですね
体の疲労感は 娘からいうと老化のせいだよと
そう~自分の年齢も 恐ろしくなるぐらいだわ

ハル君も元気に散歩行ってますね
タロウもレンも食べては寝て相撲取り生活を
してますよ(笑)
体重に気をつけなきゃ~ね

2014.07.26 14:29 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1164-1c301656