パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ消費税が 8%に上がる

いつも買ってた スーパードライのビールの値段を見たら 

もう~毎日 1缶どまりだわ

てか・・もう 飲んだらあかん?






2014年デジカメ3月ハウステンボス 004
ハウステンボスで飲んだビール







家のローンたっぷりかかえてるから 目の前の 老後生活が 暗くなる








2014年3月仁美ハウステンボス 037







もう~しばらくは 旅行いけんね

節約して行こう








2014年デジカメ3月ハウステンボス 012






今回のハウステンボスは 食べてばかりでした

昼はステーキに 夜は すき焼き 肉料理ばかりで攻撃的に なったかな

デザート おいしかった

夜は 寝る前に 屋台で 焼き鳥 買って ホテルの部屋で食べて お腹パンパン

しかし 朝は お腹 回復

いつものバイキング






朝食





混むと思い 早起きして バイキング場所に行ったら 一番のり~

最高の席に 案内してもらい 並ばず オムレツ作ってもらった

後から 続々人が 入ってまいりました




ハウステンボスの夜は 二女がまだ 見たことがないという

3D巡り





2014年3月仁美ハウステンボス 178






花時計の前で






3D






続いてスーパーイルミネーションショー3D






2014年3月仁美ハウステンボス 208







観客の人々が 行儀よく座って 待ってます

ん~ 私も真似するが ひざが痛いし腰が痛くって すごく苦痛の時間で

早く始まり終わってよ~と願ってました



次は




2014年3月仁美ハウステンボス 232






この場所には 早々 前の方で 並んで待ってましたが

座って待つのは 足が痛いので どんどん人が来る度 後ろの方に並ぶ

見る人は 下に敷く物持参した方が いいかも







後ろの方で 立って見ました







2014年3月仁美ハウステンボス 240





後はイルミネーション見たり 美術館行ったりと 楽しいばかり





2014年3月仁美ハウステンボス 380






2014年3月仁美ハウステンボス 376







あれから 1週間 何と早いことか








2014年3月仁美ハウステンボス 128





自動販売機 おもろい






2014年3月仁美ハウステンボス 449




今度は いつ来れるかな 


     ━ ━  おしまい  ━ ━













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1154-99ce80e9