パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

陽が昇るのが早くなってきました

目覚まし時計も 少しずつ早く鳴るように設定 

只今4時45分かな・・・

弁当作り終えると 我が家の 散歩大好き君の 散歩が待ってますから







11月2013年30日 086






明るい時間だと 人が歩いてるから 嫌なんだわ

ちょいと ウツ気味なのかな

化粧も 最近したくないから 素ッピン見られたくないし

マスクかけて トコトコ散歩してます




2月に 長女と 行った ハウステンボス

今度は ONE PIECEが 好きな 二女と 土・日で行ってきました

双子でも 趣味が ちょいと 違います





2013年9月ハウステンボス 094





3月の 時期は 観光シーズンですよね

3世代ファミリーが 多くみられました

おじいちゃん・おばあちゃんが孫の手を引いて歩いている姿を見て

子供逹と 小さい時 両親・姉夫婦で ハウステンボスに来た時のこと

思い出し・・ウルっときましたね



あの頃のハウステンボス 寂しい感じで また来たいかといえば NOでしが

今は活気が あります





2014年3月仁美ハウステンボス 001






私にとって 好きな 場所 だな





2014年3月仁美ハウステンボス 017







2014年3月仁美ハウステンボス 019








先月行った ばかりなのに 街並みの 景色が 違ってる






2014年3月仁美ハウステンボス 096







チューリップは 見ごろだし






2014年3月仁美ハウステンボス 088








2014年3月仁美ハウステンボス 108






白い花の 街通りです






2014年3月仁美ハウステンボス 123






白木蓮 ・・いつも こぶしの花と 間違えてしまうけれど






2014年3月仁美ハウステンボス 162







下にポトポト花が 落ちてきていたので 見納めだったのかも

この 白木蓮の街通りを 見られただけでも お腹一杯になった (大満足)




お泊まりは いつも同じホテル

今回のお部屋は 可愛らしい 部屋に 通された





2014年3月仁美ハウステンボス 158








2014年3月仁美ハウステンボス 300






壁紙が 花柄なの

洗面所・トイレ・お風呂も 花柄の壁紙でしたよ





2014年3月仁美ハウステンボス 295







窓から 眺める風景は






2014年3月仁美ハウステンボス 314






2014年3月仁美ハウステンボス 325





こんな感じでした


3月のハウステンボスは キャンセルするかもって思ってましたが

義父の容態も もちなおしてく 少し ほっとしてます


   ━━ 続く ━━




いいですね~ハウステンボス♪
一度行ってみたいけど遠いですー
ワンが来てから遠くは行ってないです。
あれもこれも欲張りは無理かな^m^
ワンコOKの近場でもいいから行きたいな~^^
最近行ってないし^m^

2014.03.19 23:49 URL | とびママ #- [ 編集 ]

コメントの返事です

  ★★ とびままさんへ ★★


とびままさん こんにちわ
私は おしゃれな街に住んでいる
とびままさんが すごく羨ましいです

ホップ君逹と港など散歩されてる姿や道々が
とっても綺麗だし・・
ワンがいたら ほんとどっこも行けませんよね

私がワン逹のお守役なので、家族の者が外に
出歩くの嫌うんですよ(笑)
せいぜい1泊しか できませ~ん(涙)

2014.03.22 15:34 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

すっかりご無沙汰ですー!
ハルの誕生日には、おめでとうコメントをありがとうございました!(って、もう1か月経ちそう・・)

そよかぜちゃん、お義父さま、お義母様、大変ですね~でも、お父ちゃん頑張ってくれてるから、よかったね~
うちは、旦那がなーーーーんにもしないヒトですから、義父のときには、向こう(旦那の実家)と家と仕事が成り立たずに、仕事辞めちゃいましたよー!
義母のときは、ハルがいたので、義母に我が家に来てもらいましたがね~(爆)
ホームに入った今も、パシリやらされてます!
旦那は・・・やっぱり、なーーーにもしない・・・

お父ちゃんも気晴らし旅行できて、よかったし、そよかぜちゃんも娘さん達とのハウステンボス旅行!
看護も介護も体力、気力が一番!
適当に気を抜いて、無理されませんように!
頑張りすぎないように!!

2014.03.22 18:41 URL | パピドン #- [ 編集 ]

 ★★ パピドンさんへ ★★

パピドンさんありがとう
私はいい嫁にはなれそうもありません
全部 主人まかせですから
この調子だと 介護の為に主人が仕事やめると
いいだすかもです

主人の母親も 良くつくす息子が自慢のようですよ
パピドンさんは やっぱり思った通りやさしい
お嫁さんですね
今は 病院・施設に入っていますが
家に帰ってきたら どうなるんだろうか?
あんまり考えずに 過ごしてます

ワンが家にいれば 特にタロウの トイレの始末
などで忙しいから 忘れられているかな

 

2014.03.23 00:30 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1152-92200805