パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近 朝起きたら 体がだるい

早めに寝て 睡眠たっぷりとらなきゃダメだな







11月2013年30日 071






一昨日は 息子が 衣装ケース3箱と 旅行鞄抱えて 帰ってきた

収納場所もない狭い 我が家に 持ってきた荷物置いてくれと言う

「置き場所ないからダメだよ」と言ったが 

どうしてもと・・・・

とりあえず 窓際の隅の方に 置いてますが じゃま だな

前にも 私物を持ってきていたようですが それは実家の母の家に

預かってもらったとのことでした

職場移動になり 3月には 福岡に近い県に 転勤

え~ もう少し 遠い所に 転勤になればよかったのにと

思う 鬼親です

近くなれば 頻繁に我が家に帰って来るようになるし

先日も 朝の8時前に 電話が有り 「後10分後に 家に着く 先輩も一緒だから」と

朝 早くだから 部屋は散らかりぱなし タロウやレンの トイレの後始末など

10分間の間 バタバタと かたずけ大変だったわ

よく 人を連れて 帰ってくるんですよ

うちは 民宿じゃないんだから よそで 泊まってよと 言いたくなる

早く お嫁さんみつけて くんないかな・・・(母の願い)






2月タロウレン病院 017






日・月曜日に出かけた ハウステンボス






2015年2月ハウステンボス 003






ホームで待っていると 主人と一緒に行った時に乗った ゆふいん行きの 

ゆふいんの森号が 先に 発車





今回 乗ったのは ハウステンボス号






2015年2月ハウステンボス 018






座席が 何と 一番前で 運転手さんの 後ろですよ

前方の景色と 運転手さんの 手の動きが良く見れて 幸せ







2015年2月ハウステンボス 001







車内は ワゴン販売はないので いつもコンビニに寄って 食べ物は購入します









2015年2月ハウステンボス 012






座り疲れた頃に ハウステンボス 到着






2015年2月ハウステンボス 024





チューリップ祭りのハウステンボス 人 多かった






2015年2月ハウステンボス 026







今までよりも シニアの人の 増加が目についた






2015年2月ハウステンボス 057







今回 1月にオープンした ハウステンボス歌劇団のショーを 見ることを

楽しみにしてました







2015年2月ハウステンボス 085





予想以上に よかった

男役が かっこいい~ ドキドキ

大満足・・ 来たかいが ありました






 
2015年2月ハウステンボス 159





仮面舞踏会カーニバル中で





2015年2月ハウステンボス 196





お泊まりのホテルの 玄関

ドアボーイの衣装も






2015年2月ハウステンボス 007







ホテルの中に 仮面までも売られている







2015年2月ハウステンボス 203





客室の部屋から クルーザー到着を眺めていると  ホテルマンも マント姿

今までない 光景ですね


ハウステンボスの夜は 盛りだくさん

時間が すごく足りなかった

これからは 夕飯は明るいうちに すませなきゃ~て思いましたよ







2015年2月ハウステンボス 439





ハウステンボスの夜は 続きで・・・・














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1148-845d5e70