パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

昨日1泊で 長崎のハウステンボスから 帰ってきたのですが

住んでる所と 空の色と 空気の違いに 驚く

 我が町は

昨日・今日と どんよりとして 外に洗濯物 干せる状態でない(悲)





我が家のワン逹 土曜日は







2月タロウレン病院 020






こんな風に抱きかかえ 動物病院まで GO






2月タロウレン病院 011







動物病院では 1ヵ月前に タロウの腰の注射の時 待合室で会った お子さん連れの

若いママさんと一緒になりました

チワワちゃんの診察で来てて 「うちにもチワワがいるんですよ」と会話したんです

それで 今回 「この間 言っていたチワワですよ」と・・・







2月タロウレン病院 015






こんな 不細工な 顔を 見せちゃたかな・・・・


レンは 耳が悪く なりやすいので 定期健診をかねて 耳の掃除

タロウはいつもの 腰の注射






1月 003






今日は 犬の美容室で シャンプー

送迎で マンションの下まで レンは 家のキャリーバックに入れて

タロウは 美容室が用意した キャリーバックで送りだします






落ち着く







シャンプーから 帰ってきたら レンが入っていた キャリーバックに入りたがる

このキャリーバックは タロウが最初 使ってた物だから

すごい執着がある

キャリーを出してきたり かたづける時は クンクンいって うるさいのです


しかし ワンちゃんも お金かかりますね

月に病院代と シャンプー代 これから春になると 予防の季節になるから

無駄遣いしないようにしなくっちゃ~と 思うのですが


またまた  遊びに 行っちゃた(汗)





2015年2月ハウステンボス 467






ハウステンボスといえば チューリップか バラでしょう

チューリップ祭が 始まりました(ウキウキ)






2015年2月ハウステンボス 375






あれも見たい これも見たいと 時間が たりなかった

普段 歩かないのに どんだけ歩いたか

万歩計こんな時 使ってみようかな






お出迎え





前回も 仮面舞踏会カーニバルやっていたが

今回行ったら 入国に立っている 係員さんから

仮面舞踏会衣装   お土産の中でも店員さんも 衣装を身につけてる

驚いたのは お泊まりする ホテルマンさん逹の姿も 舞踏会衣装 でした 

今でも 疲れてるけれど すごく楽しかった

ハウステンボス記は 次に・・・・














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1146-59ab2374