パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの JRが通る 風景




ななつ★JR 088







今日の正午の 風景






灰色 004





すごい灰色景色 かなりひどい 微小粒状物質(PM2.5)が飛んでるんだろうなぁ

洗濯物を 急いで取り込んで 室内干し にした

目が なんかショボショボするし このせいなんだろうね



レンの耳 再検査したけれど薬の効果なく 抗生物質の薬を替え あらたにかゆみ止めの薬を

もらって帰りました

動物病院で 治療を終え 薬を待っている時に 我が家の父ちゃんが

病院の窓から のぞいてきた

私が 動物病院に行くのわかってて 義母・父の病院の見舞の途中に

立ち寄ったんですけど

レンは父ちゃんの顔を 見て ギャンギャン大声で泣きだしました

父ちゃんが去ってもしばらくは 泣いてましたよ

病院の外に出て 歩くと 父ちゃんに似たような人見たら

また大きな声で 泣きだすし 人目もあるんで 恥ずかしかったわ

私や子供たちには こんな風には 泣いてくれません(悲)

夕方の散歩の時 帰宅中の 父ちゃんにすれ違いましたが

散歩大好きな タロウは チラリと父ちゃん見たが 早く行こうよモードでした

クールすぎるぞ タロウは






DSC02469.jpg







値段もまぁまぁ安く 汚れたり破れたら ポイも いいので このパン カミカミ物は好き




2013年9月24日 005





最初は レンが 味見 いたします



2013年9月24日 009





いろんなパンが あるのに 




11月2013年30日 013





食パン ひとすじ なの




2013年9月24日 003






こんなに 食パン 買い込んだのに

今 現在 在庫 1個と なってしまった

また ネットで ぽちっと しましょうかね


あけおめですね。あ!もう寒中見舞いですかね(*´艸`*)
ご無沙汰です。お元気そうで何よりです。
うちの『らるく』も今年12才。なかなか走りません(大汗)
今年も良い年で有りますように・・・

2014.01.18 23:41 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

クールな太郎くん(笑)かっちょイイね~
我が家の暴れん坊達もレンくんと同じ!
パパ大好きでお散歩途中でパパを見かけると大騒ぎです。
しかしなんでパパが人気モノなんでしょうかね???

オモチャ、最初の味見はレンくんなのね~^^;
クールな太郎くん頑張れぇ~
あ!はなまるちゃんだ!!!

2014.01.19 20:55 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

コメントの返事です

 ★CERBERUS「ラルク」さんへ ★


こちらも遅くなりましたが
おめでとうございます
ラルク君もう12歳 ほんと早いですね
私もこんなに長くブログ続けているとは
びっくりですよ
これからもボチボチお互いがんばって
続けられたらいいですね
これからも宜しくですv-221



 ★★ KYON2 さんへ ★★


KYON2さんとこも パパさんがワン君逹に
人気があるんだね
我が家のパパさんは オヤツをぽいぽい
やって 散歩コースもワンの好きな所優先
なのよ
ワンが好きになるわけだよね


2014.01.22 23:29 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.24 10:37  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1136-2f9c883f