パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

昨日・今日と寒すぎた・・

年賀状や 主人の甥っ子の結婚式で 撮った写真の整理など(渡す為)やること

山ずみなのですが 昨日から 喉と耳の痛み偏頭痛で 体調悪い

今朝 置き薬の 風邪薬を飲んでみると な~んと 眠い眠い

朝~夕方まで (昼少し起きたが)眠ってしまった

今は おかげで 調子がいい

ディズニーの疲れたが でたのかな?




冬の 我が家のワンコ逹






12月はじめ 005








娘たちが 帰ってきても動かないで「ワン・ワン」と 面倒くさそうにご挨拶

父ちゃんだけは 走って 抱っこをせがみます(父ちゃん子レン)









201311月15日 033









タロウは いつもと変わりなく 人の気配や 宅配の人が来たら もうダッシュで

走って玄関に (ワンワン吠えて うるさ~い)

ワンコのご飯の支度をしてると ついてまわるタロウ

早く・早くと うるさい

レンは  動かず寝ながらご飯の 支度を見ている

床に ご飯を 置いたら ノソノソやって きます(のろまだけど スキをねらって

タロウのご飯を 食べる)

タロウは 犬っぽいけれど レンの寒がりな所は 猫っぽいな(最近ほとんど 動かず寝てる)




さて ディズニーシー での続き



de2013年ディズニーランド 025








私は 初めてのディズニー 娘は 2回目で 案内してくれる

人だかりで 何がなんだか 睡眠時間 3時間ぐらいしか とってなかったから

 この日は テンション上がりきれず





de2013年ディズニーランド 025







休憩する椅子は たくさんあったから 助かった






de013年ディズニーランド 048








スティッチ 舌を噛みそうになる名ですね スティッチと言えなくって

いつも娘に訂正されてます

私が 子供の頃よりも キャラクター多くなって 覚えきれない

テレビで生前だった ウォルト・ディズニーが物語が始まる前に解説してたのが

懐かしい・・子供の頃 やさしそうなおじさんで 毎回楽しみに見ていた番組でした






de2013年ディズニーランド 055







de2013年ディズニーランド 045







夕方に なると 寒さが 厳しくなり ステージでショーを遠く立って見るのも

ブルブル

今度来る時は 冬の ディズニーランドは 無理だな 私には 

ダッフィーのお店で 買い物して 夜のパレードは見ずに 早めに 帰ることに







ディズニーランド2013年デジカメ 046
翌日の出発駅で撮ったもの





ディズニーリゾートライン 4つの駅を 一方通行でまわるモノレール に乗って

泊まる ホテルの駅に






ディズニーランド2013年デジカメ 049
翌日の朝撮影






到着駅の ホームから ディズニーシーが ちらりと見えます




 
ディズニーランド2013年デジカメ 139
朝撮影





モノレールの車内




ディズニーランド2013年デジカメ 136







ホームは 記念撮影場所が



駅から降りると 宿泊する 送迎の バスが 来てくれる(ありがたい)




ディズニーランド2013年デジカメ 133







こんな可愛いい バスに乗れるなんて 子供でなくっても 嬉しいもんだ







ディズニーランド2013年デジカメ 131






車内はこじんまりしているが 頻繁に 往復しているようなので 安心



ホテルの 部屋





deディズニーランド2013年デジカメ 023







広くって綺麗


娘が 夕飯は 食べたくないと言うので ホテルの売店で 


食べ物と 飲み物を 購入

ビールや カップ麺の 値段の高さには 驚き

食べに行くよりも 安くつくけどもね






ディズニーランド2013年デジカメ 031






私の 夕飯

部屋に添えてある 電化製品 省エネだったよ

お湯が 沸騰までいかぬようで カップ麺が アツアツになっとらん

買ってきたビールやジュースも 冷え方がいまいち(悲しい)

1日目は ただ 疲れ果て 床に つきました


  ━━  続く  ━━













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1129-d75cb7fb