パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の日曜日から 2泊3日の旅に 長女と行ってきました

まだ旅の疲れがたんまり残ってる体です

我が家はいつも私が家にいるので 長いお留守番をすることがないワンコ逹

昨年の京都・大阪の旅の時は タロウは動物病院に預けて行ききましたが

どうやらず~と吠えてた気配がして 迷惑かけたくないなと

家で 留守番させることに







de11月2013年30日 019







レンは お留守番は OKタイプの子

1日目は 二女が仕事休みで 2日目は 父ちゃんが休み

問題は3日目 二人が仕事で 10時間ちょっと ワン逹留守番です

こんなに長い時間の 留守番は 初めての経験







ななつ星11月 048








留守番できない 太郎が 玄関の物音などに敏感になり吠えまくったりしたん

だろうなぁ

3日目の 一番先に帰ってきた 娘の話によると いたる所に

タロウが チッコふりまいていて 後始末が大変だったようだ(やっぱりね)


ワン逹の心配をよそに 不安と期待いっぱいに 福岡空港に

父ちゃんが空港まで 送ってくれました(ありがとう)

待ち時間が あるので スタバで コーヒー







ディズニーランド2013年デジカメ 001










サンドウイッチ 食べてて 良かった

ディズニーでは 人が多すぎて 昼を通り過ごして 4時過ぎに 食べるはめになったし

東京ディズニーランドに行くのは 20代からの夢だった

ワクワク気分なのだが こんな私が 行って 大丈夫なのか

最初の難関

飛行機大嫌い 乗るまでの 荷物検査や 預けたり 面倒 

その日によって 飛行機の揺れぐわいの 悪さがあるよね

今回は帰りの便は良かったが 行きの便が 離陸と 着陸の時 頭の中がクラクラ・フラフラ

羽田に着いた時には 疲れ果てて いた







ディズニーランド2013年デジカメ 004







天候はすごく良かったんですけどね

飛行機の窓から 富士山らしき山が 見れましたよ

写真撮ったけれど その山の写真は 失敗

羽田空港に着いて ディズニーリゾートまで乗せてくれるバスが 待っていました

大きな荷物は 泊まるホテルの部屋まで 運んでくれるので

そのまま ディズニーランドかディズニーシーで降ります

私逹は 1日目は ディズニーシーで遊ぶことに






de2013年ディズニーランド 002








表の広場は まだそんなに 人が多く感じず 楽しい気分







de2013年ディズニーランド 006







従業員の方が このディズニーの銅像の前で 写真撮りましょうかと声かけてくれて

娘と二人並んだ 写真撮ってもらいましたよ








de2013年ディズニーランド 004




ここまでは いい気分






de2013年ディズニーランド 014





このアーチを 抜けたら びっくりする 人・人・人









de2013年ディズニーランド 015




パレードの 終わりぐらいの時かな 



de2013年ディズニーランド 018





後ろの方で立って 見れた

各ショップも パレードやってる時に お客さん減るようで

後は イモ洗い状態の 多さ

人ごみと 待つのが嫌いな 私・・・レジでも 並ぶの苦手な性格

こんな私 ランドに来たのは 間違いだったのかなと 思ったけれど

1日目よりも 2日目の ディズニーランドでは 慣れてきたのか 待つのも平気に

なってるのには 驚きました(刺激を受けすぎたか)




ランチ






見て歩き疲れ そろそろお腹の減りも 限界

4時も過ぎれば 席も ある

おししく いただきました









ディズニーランド2013年デジカメ 017





  ━ ━  続く ━ ━















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1127-f7524b56