パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝は 冷たい雨で タロウの散歩 休みにしちゃいました(芯まで冷えます)

ごめんなさい






12月はじめ 061









新プリンターの空箱を 折りたたんでかたずけようと ポイっと

横倒しにして その場を離れ自分の部屋に 戻った私

「ギャ~」と言う 娘の声

後ろから 横に倒れた空箱を 何気なく立てたら

バサバサっと 重い物体と 音が したそうな







12月はじめ 068







いつの間にか タロウが箱の中で くつろいでいたようです

タロウも 慌てたと思うよ

 箱ものが 好きなタロウ こういう事もある 気をつけて




先週の土曜日は 主人の甥っ子の 結婚式 出席





敬太君結婚式 033







福岡ドームの屋根を 見下ろす 高層ホテルでの 式

ドームの周りには 早くから人が 集まってるのが良く見えます







敬太君結婚式 454








韓国のBIGBANGのコンサートでファンの人たちが 早くから来ていたのですね







敬太君結婚式 074






こんな 眺めの良い 式場を選ぶとは 素敵




敬太君結婚式 046







甥っ子のお嫁さん すごい美人で 花嫁衣装も良く似合ってました

適齢期の我が子供たちの 結婚は しなければしないでもって考えていた私ですが

甥っ子の式を見ていたら 羨ましいと思えてきたな







敬太君結婚式 075









披露宴を終え 妹夫婦と親戚を交え 2次会で 居酒屋に

何時まで 飲んだのか良く 覚えていません

タクシーで帰りましたが 父ちゃん 偉く上機嫌

こっちは 車酔いで気分最悪なのに べらべら話しかけてくる

家に着いてから着替えて化粧もせずそっく 寝た私

父ちゃんは 家の中でまた しゃべりまくっていたようだ

翌日 「尾てい骨を骨折したみたいだ」痛い痛いと 唸っていましたよ

酔っ払って トイレに 座ってオチッコした後 立ちあがったとたん
 
尻もちを おもいきりしたそうだ

整形外科行って レントゲン撮りましたが 骨は大丈夫で打ち身

帰りタクシーで帰ったこと 全く覚えていないとのこと

お酒は ほどほどに






ななつ星11月 177







そんな酔っ払い おやじが 一番好きな レンなので~す

結婚資金 貯める気なしの 我が息子 親のお金をあてにするぐらいなら
 
ず~と 独身で いるべきだな

その前に 彼女 が いないか(笑)


そよかぜさんこんばんは~
箱入り息子?太郎くんかわいいですね~
狭い所好きなのかな?
怖がりなウチの暴れん坊達は絶対入らないだろうなぁ~^^;
結婚式ってシアワセな気分になりますよね。
美男美女のカップル~お幸せに。

2013.12.11 20:53 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

 コメントの返事です


 ★★ KYON2さんへ ★★

KYON2さん こんにちわ
ロビン君ルーク君は 箱やかごなどに入り
たがりませんか
うちの太郎は洗濯かごだしてると入りたがり
ます
宅配から届くと段ボールの中身もすごく
気になりますが その空になった
段ボールの 入りごちも気になるようです(笑)
結婚式の出席までには特に女性は支度が大変だから
億劫になりがち でも幸せなカップルを見てると
嬉しくなっちゃいますね
しかし結婚式もお金たんまり飛んでいっちゃうんで
我が子供逹には 質素にお願いしたいもんです(汗)

2013.12.14 16:10 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1125-36ad7e54