パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013夏






夕方の散歩時間が 涼しくなり ほっとしてますが まだまだ蚊がいるから 要注意

(2日前 数箇所刺されて まだ かゆくってたまりませ~ん)







2013年9月ハウステンボス 248







先日行った ハウステンボスの 残りの写真をアップします







2013年9月ハウステンボス 155







せっかくの旅なのに いつも同じ 場所と ホテル

冒険が できない

来月も 長女と どっかに行こうと計画して あっちこっちネット検索

知らない土地で ウロウロするのも 疲れそうだし

ホテルも 今まで泊まったホテルより 悪かったら がっかりだしと考えたらね

結局 また 由布院で 前に宿泊したホテルとなりました







2013年9月ハウステンボス 116







ハウステンボスの旅では いつもは朝食のみ プラン

今回は 夕食もありで 申し込んでみました








日本料理1







 一品一品が 見た目も 味も おいしかったです







日本料理2




食事を終え 夜の ハウステンボス歩き

冬に比べ イルミネーションの数は 少なかったかな







2013年9月ハウステンボス 142




↑ ここの広場の トイレ ほんとは 入りたくなかったけれど

どうしても 我慢できなかった






2013年9月デジカメハウステンボス 111







女子トイレを入った 薄暗い 手洗い場の所に 怪しげな 人形がたってるし

昼間なら 一人でも入っていけますが 夜となるとね

何か気味が 悪いし 娘を 引っ張って待ってもらいました

ちょいと暗いから 電気つけたけど つかないようになってましたよ







2013年9月デジカメハウステンボス 113







トイレの奥に で~んとこのお人形さんが 待ってます

肝心のトイレの中にも 顔だけの人形さんが ありましたがそこまでは写真は

撮ってませ~ん

何か 落ち着かないトイレでした(笑)





2013年9月デジカメハウステンボス 117







ホテルに帰ってからは バーで カクテルです

娘のは 飲みやすくやさしい味だったのですが 私のカクテルきつい味でした





翌朝の 朝食 バイキング



2013年9月ハウステンボス 165







窓辺の席に案内され ラッキー






2013年9月ハウステンボス 170






ここは モーニングシャンパンが あるから最高

いつも 二杯は おかわりしちゃいます

その場で作ってくれる オムレツおいしかったわ







化粧品 005




ショッピング

ハウステンボスに来たら いつも まとめ買いする タオル







化粧品 009







こんな 可愛いい 霧吹きも 買っちゃいました


今回の旅は 足の疲れが ひどかったので 体力つけて 散歩で

足を鍛えないといけないわ

タロウとの散歩 がんばろう~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1114-6a93cca9