パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイスコーヒーばかり飲んでたのが 近頃 ホットコーヒーが

欲しくなってきました






ーミラーレス3月17日 013








忘れないうちに ハウステンボスでのことを

数年前の 9月のハウステンボスは 陽がカンカンと していて 

夏に行くのは 絶対に嫌と思ってたんですけどね







砂の美術館
ハウステンボス






台風が去ったせいでしょうか 曇っていたものの さほどの暑さではなかった







2013年9月ハウステンボス 033





いつもよりは 咲いている 花数は 少なめの園内







2013年9月ハウステンボス 030




  ↑ この乗り物セグウェイというんだって

インストラクターがついて所要時間50分で 3,500円

ちょいと私には 難しそうね




今回 ず~と 入ってみたかったカフェに 行ってみた




アイスカフェ




フラワーアイスカフェ 

マイナス10度の 氷の部屋の 体験

ビールもあったけれど 私は オレンジジュースを注文

少し汗ばんで 体温が熱かったので 氷の部屋は すごく快適

夏には おすすめの カフェですよ





2013年9月ハウステンボス 040
フラワーアイスカフェ内




カフェを出て すぐに今度は テレビなどで 紹介されていた 

チョコレートハウスの チョコレートフォンデュ




チョコレートハウス




(2~3名分)となっていて 2,600円 でした

チョコレートは思ったほど 甘いものでなく良かったです


新しくなったアトラクションに いくつか 入館

楽しい時間は 早く過ぎますね

ホテルチェックイン前に 私は 乗ったことあるけど

ワンピース 大ファンの 二女娘の ご要望で




4月21日ハウステンボス 089



サウザンド・サニー号クルーズ 所要時間約20分で大人1,000円



2013年9月ハウステンボス 057





キャラクター逹と供に 娘の記念撮影 

お母ちゃんは 忙しいなぁ~




2013年9月ハウステンボス 060




船の中からの ハウステンボスの景色





2013年9月ハウステンボス 058




前と



2013年9月ハウステンボス 069



後ろから



ハウステンボスは 何度行っても あきませ~ん

 ハウステンボス編 まだ 続きます




ーミラーレス3月17日 023




レンちゃんは あきて あくび しちゃたかな

そよかぜさんのブログで何度もみるハウステンボス。
ホントいいですね~
行ったことのないワタシ。。。行ってみたいです~
今回はレンくんはお留守番だったのかな???

2013.09.15 19:59 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

★★ KYON2 ★★


KYON2さんこんにちわ
いつも同じ所しか行けなくって自分自身
嫌になってますよ(涙)
観光地行っても迷子になりそうでね
レンはお留守番でしたよ
まだ暑いせいかまったくワンちゃんが
ハウステンボスで歩いている姿見てないなぁ
いつかは父ちゃんとワン連れての旅して
みたいです

2013.09.19 09:41 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1112-a4072d8d