パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日 昼過ぎ ふっと県外に出ている 息子の誕生日だと 気づき

おめでとうのメールを しておきました(また忘れる所だった)

7月の事 双子の娘の誕生日で 暑い中 汗だくで 誕生ケーキを買いに行ったんですが






2013年7月バースデー





保冷剤の効果もなく そして 私の乱暴な 持ち方のせいか

くずれてしまった ケーキの姿に

がっくりしたけど 娘逹は 喜んでくれた




誕生日といえば 新事実が 発覚

タロウと レンの 誕生日祝いを 終えた頃

タロウの 飼い主だった 姪っこから 前々から頼んであった

血統証が 送られてきました


それが ず~と 4月30日が 誕生日だ 思ってたのが

正式には 4月26日 だったわ






ミラーレス3月20日タロウ 064






姪っこから もらった予防注射の証明書には 誕生日 4月30日と書かれてあったから

信じてましたよ

我が家で 7回 バースディー祝ったから 4月26日がピンときませ~ん

まだ 覚えられないし 我が家では 今まで通り 30日を 誕生日としょうかな






金のなる木





お金に 縁が ありますようにと 金のなる木を 置いてみた

それが 運につながったとは 思わないが

長年 買い続けて 運まったくなかった 父ちゃんが

初めて 10万 当選 しましたよ

大興奮して 「あたった~」と 言うので すごい額かと 思いきや


私なら 絶対に 黙っているか 自分の物にするのに

何と 半分の 5万円を 私に くれましたよ~(驚)






2013年9月ハウステンボス 267





おかげで その お金を 使って 日・月と 1泊旅行に 行ってきました






2013年9月ハウステンボス 257






今年で 3回目の ハウステンボスです

マンションの大改装の騒音やにおい ストレス で  

体調を くずして 今回の 旅行は のりきではなかったんですが







4月21日ハウステンボス 027







前回は 4月で レンも 一緒に お泊まりしましたね

今回は 二女と 二人旅

二女とは 二女の仕事の 関係で なかなか一緒に 行けないので 

行って良かったかな






2013年9月ハウステンボス 009


 



休養しに行ったつもりが 体クタクタになり帰ってきましたね

ず~と 家にこもっていたので 急に 体を 動かし過ぎたったのでしょう

昨日は 良く寝たな(笑)





2013年9月ハウステンボス 243





ハウステンボス内の写真 撮ってきたので 後日に

では また




ーミラーレス3月17日 156

  

 ━━   おしまい   ━━













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1110-191ff54a