パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう4カ月以上も続いている マンション修繕工事

角部屋で 壁の修理範囲が多く 騒音に悩まされてます

ず~と 日祭日 以外 窓のカーテン閉めっぱなしで 洗濯物も干せやしない


3~4日前 頭が重く 歩くと立ち眩み フラフラして足が おぼつかない

横になるといいんですが 立ち上がると クラクラ

娘がこれは きっと 自律神経からきてると思うよと

騒音による ストレスだったようです

玄関先の工事になったら ワン逹も 吠えるようになったし

この声にも やめてくれ~となります



修繕工事が終わるまで 鬱だな






レン誕生日 050






昨日は 母の日 二女から 





レン誕生日 053






食べたくなるような 生花の ケーキ



 



おいしい








有名店の ロールケーキ 

ここのケーキ食べてみたいと 思っていたので 嬉しかったな

二女よ ありがとう

長女からは 現金でした ( またこのおこずかいで ハウステンボス 行ける)

学生の頃は 私のバックとか貸してと 使っていた 娘たちですが

今は 娘の洋服ダンスから洋服借りて着たり 使わなくなった

バックをもらって 使う身になりましたよ(嬉しいような悲しいような)


父ちゃんからも 








ケーキ 003







おいしかったよ ありがとう





レン誕生日 048







5月10日は レンの誕生日 でした





6歳








レン 6歳の 誕生日 おめでとう

家族は もちろん タロウ兄貴からも 溺愛されてるね

これからも 我が家の アイドルで みんなを いやして下さい







そよかぜさん、体調いかがですか?
お大事になさってくださいね。
 
そして・・・
レン君お誕生日おめでとうございます♪
もう6歳なのね~早いね~
この一年も楽しいこと美味しいことが
たくさんありますように・・・

母の日のプレゼントがいっぱいだぁ~

2013.05.17 22:28 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

素敵なお花と美味しそうなケーキe-266
そよかぜさんも家族から溺愛されてますねv-411
ハウステンボス本当にお好きなのね。
たしかに写真で見るだけでも綺麗なところだなと思います。
私は行ったことないけど後輩が女性4人で行ってすごく楽しかったって言ってたなぁ。
私もどこか旅行行きたいな。
うちは母と私相性が悪いので一緒に旅行は絶対無理ですけど。
そよかぜさんはいつも娘さんと旅行楽しめていいですね~v-290

レン君(先月の太郎くんも)お誕生日おめでとうv-344
健康で長生きして下さいね。

2013.05.19 18:06 URL | ボスコ #c25PVKvg [ 編集 ]

コメントの返事です

 ★★ KYON2さんへ  ★★


KYON2さんこんにちわ
すごく遅くなったけれどコメ返しです
あ~という間にレンが6歳になっちゃいました
6年間 いっぱいレンから幸せもらったな
家庭内で険悪な自体になっても レンやタロウが
いるおかげですぐに解決しちゃいます
ワン逹がいつまでも健康でいて欲しいな


 ★★ ボスコさん へ ★★

ボスコさん 遅くなってすいませ~ん
ハウステンボス 落ち着ける場所です
夏はちょいと暑くって控えたいけど・・
実母が更年期の頃だったのか非常に意地悪い時が
あって顔見たくない時ありましたよ
まったく自分の子供をほめることなくけなしてばかりの育て方の母でしたね
母と二人で電車に乗って買い物や旅行なんて若い
頃まったくなかった分 今 自分の娘とやってるの
かも・・
今は母とは うまくつきあえる関係になりました
身内は他人よりも すぐむかつきます
なんでだろうね
 

2013.06.14 15:02 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1100-95b43544