パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
f73533fc5ea45063_o.jpg


最近 ブログ仲間さん達が 美術館に絵を飾られてるのを見て
感動いたしました
私も 太郎をと思いまして かざらせてもらいました



。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

どうでしょうか

ついでにこの チビすけ レンも 飾ってもらいました


6405089a13050df6_o.jpg


まだまだ 未熟者(犬)ですから いまいち感動が
伝わりませんかね?

ヾ(*´'Θ゚*)ゞoO(ちらなぃ…) 


次に 作ったのが パズル ですよ・・・

さて どんな風に 完成 したでしょうか

50ab02bf9fb41a00_o.jpg


いいように出来上がりましたね・・

スゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆



最後に これは いかがかな?




13ef203fc2e30153_o.jpg



★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


太郎と とうちゃんの絆が そうとう強くなってます
とうちゃんが家にいる時は ついてまわりますよ
太郎が横に寝そべってる時も とうちゃんの行動を目でおいます
トイレに行く時も トイレの前で待ち レンのサークルにとうちゃんが
行く時も 後ろから ついていきます


ペタッ(*´・w・`)ノ[☆。+゜どこまでも゜+。☆]一緒

そんなわけで とうちゃん 嬉しくってしょうがないよ~だ

とうちゃんが寝てるといつも近頃は 枕の側で 寝てます・

おまけに 太郎の とうちゃんにたいする執着心は 
こんな所にも


【゚Д゚】ハァ?!

DSC08435.jpg



とうちゃんが 履いてる ジーンズの上に最近 かならずといって
乗っかって寝てます・・
そのジーンズをさわろうとすると ウ~の うねりをあげて
さわらせまいとします

(*´ёε人))(ほちぃ~!!!)。o0

(;;д;)そんなぁ…

こんな 太郎ですから 
とうちゃん 朝の散歩 頑張ってますよ

あの 太郎 とうちゃんの ジーパン洗いたいんだけど・・
ね~離れてくんない・・(〃'σ`ゴクッッ..




←ポチっと押してくれたら うれしいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆

そよかぜさん美術館素敵ですね(#^.^#)
私もレオママさんのブログで教えてもらい
サイトを訪ねたのですが英語だったので
すぐに引き返しました(^^ゞ難しくなかったですか?
太郎君と父ちゃんの絆って凄いですねー(^。^)
何だか羨ましいです。Gパンを取ろうとすると太郎君怒るなんて
これは相当なものですよ(^.^)
父ちゃんも嬉しいでしょうね~
そよかぜさん、お散歩はラッキーですね!
でもちょっと妬けませんか?(~o~)

2007.09.11 12:05 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

とうちゃん、凄い!何か男同士秘密のv-238
あるのでしょうか?
嬉しいでしょうね~♪
そよかぜさんジェラシー感じますよねえ~^^

美術館バージョン私もやってみました!
オモシロいことを考える人がいますよね。
太郎君とっても美しく撮れてますね♪

2007.09.11 12:10 URL | カンナ号 #FU1mv15w [ 編集 ]

そよかぜちゃん!すごいわ~♪
美術館素敵ね~。
私にはとてもできない技だわ・・・

そうそう、体調がよくなってきてよかったですね(*^_^*)
歯の治療はつらいよね(涙)
太郎君のストーカーっぷりなかなかですね!
うちは、りずむが私にストーカーしてます。
さらはパパが好きなのでパパもさらには
過保護ですよ~。

2007.09.11 12:30 URL | ぱぴち #- [ 編集 ]

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚**゚**゚*☆*゚*★*゚

 ☆コメントの返事です☆

 Kiyokoさんへ

美術館のサイト英語でしたね・最初開いて
こりゃ~何だ・どうしょうって思ったけど
多分こうだろおう~って いじったら ちゃんとできました・・
Kiyokoさんも 再チャレンジして
チビティ君たちの お披露目をして下さいな

太郎が とうちゃんべったりになってくれたおかげで 正直 今は 楽ですよ・・
レンが まだ 小さいからね・
特に 朝の散歩 ラッキー チャチャチャ・
朝は朝食作りや 洗濯など忙しいし ね
特に 化粧が面倒ですから(●^o^●)


カンナ号さんへ

もう~とうちゃん 有頂天になってますよ・
レンが来てから こんな調子になったような気がします・・
以外と 太郎は レンにやきもちを やいてるのかな?って 思えるんです・

私には どうでもいいみたいですが(^。^)
とうちゃんが レンを可愛がるのが悔しいんじゃないかと 分析しました・・

 ぱぴちさんへ

ぱぴちさん美術館 簡単にできますよ・・
ていゆか そのサイトにいって 画像を
登録したら すぐ出来上がります・・

歯が痛いと どこもかしこも痛みだしますね
もう~すっかり よくなりましたよ・・
我が家も ぱぴちさんとこみたいに 太郎はとうちゃん・レンは私でとなれば いいかもね・・でも とうちゃん レンも手なずけるぞと 張り切ってます(ーー;)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚

2007.09.11 13:33 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

美術館 とても素敵ですね。
75歳でパソコン教室にかよっている
母に教えてあげたいので、挑戦してみます。
子供達にも、見せてあげたいです。

太郎君のパパ一筋は徹底してますね。
パパは嬉しくてメロメロでしょうね。v-351

2007.09.11 13:55 URL | pichen #- [ 編集 ]

pichenさんへ

お母さん頑張ってますねぇ~・・パソコンは
私にとって ボケ防止となってますよ(^。^)
パソコンで 限りなくできる事多いですよね

まだまだ、いちできたら いち忘れてしまいますが それでも 頑張ってます(ーー;)

お母さんには 頑張ってもらいたいですね

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚

2007.09.11 14:33 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

美術館の太郎くんかっこいいですね。
パズルにルーブキュービックまで・・・
太郎くんのルーブキュービックなら
やってみたいですね♪

パパさん 太郎君にべったりされて
うれしいでしょうね。。朝の散歩を
がんばってる パパさん・・
わかりやすくて かわいいですね!!

2007.09.11 16:58 URL | min #- [ 編集 ]

太郎君は美男だから、美術館なんて素敵~~!と思ってたら、パズルやルービックキューブまであるんですね。
すごいですねぇ。

そこまで徹底して父ちゃん一筋だと、父ちゃんも頑張っちゃうしかないですね。
父ちゃんも太郎くんも可愛い~(*^。^*)

2007.09.11 17:30 URL | まめ’ #- [ 編集 ]

★**゚**゚*☆*゚*★*゚゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

  ★コメントの返事です★

 minさんへ

minちゃん 太郎ほめてくれてありがとう・・めちゃ~嬉しいよ~(*^^)v

あんなに 犬嫌いなのに 抱っこしたり 顔ペロペロされたり ほんと 信じられませんんね今のとうちゃんは・・
まさか 我が家で ワンと暮らせるなんて
夢のようですね(*^_^*)

 まめ’さんへ

もう~すごいですよ・とうちゃんが 右に移動すれば右・左に移動すれば 左ですよ・
前に移動すれば 後ろから 家来みたいに ついてきて 見てる私達は おかしくって
(●^o^●)・・

ここまで ストーカーされたら 苦痛なのですが・・とうちゃんは別です・・どうだとばかりに 威張ってます(^。^)
本当に単純な とうちゃんです
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

2007.09.11 19:05 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

そよかぜちゃんとこの写真展・・・とってもいい写真ですねっ(^^♪
うちなんてこの前ファイル整理してしまっていい写真がなかったんです。。。
これをみんな集めて合同写真展が出来たらいいですねっ!

太郎くんもパパっ仔になってきたのかなぁ~~!?
パパさん嬉しいでしょ~うねっ^_^;

2007.09.11 19:09 URL | レオママ #- [ 編集 ]

太郎君もレン君も素敵に 写ってますよ~!!
パズルもナカナカ素敵ですよっ!!

父ちゃんにピッタリの太郎君・・。
そよかぜさん!!これはチャンスですぞ!!
可愛くて仕方ない とうちゃんは朝のお散歩当番!!に段々お願いしていったらどうでしょう??
そよかぜさん。時々体調が今ひとつの時もあるようですし・・夕方はそよかぜさん♪
我が家もそうしています。
そうすると育児(ワンの)にも参加してくれるようになるかもしれませんよね~。
父ちゃん やっぱり優しいよ~。

2007.09.11 19:15 URL | かいまま #- [ 編集 ]

そよかぜさん、いつも関心してます。
何でこの映像が出来るの?・・・わたし もっとPCの勉強しなくちゃ!

美術館・パズル・キューブすご~い、凄いわ~。v-405
お父さんと太郎ちゃんの、絆が深くなってますね。

2007.09.11 19:15 URL | ホリヌキマント #- [ 編集 ]

この美術館はやってますね~
うちもやってみようかな~!!
ルービックキューブがいいっす!!!

2007.09.11 19:42 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

**★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

 ★コメントの返事です★

レオママ さんへ

レオママさんの 美術館みてとても 感動したよ~・・
こういうのは いいよね・・
私も もう少しいい写真みつけて 保存版として 残しとこうと 思ってるよ

うちの とうちゃんには 頑張ってワンの
面倒みてもらわなきゃ~ね(^_-)-☆

 かいまま さんへ

ほんとに とうちゃん 上手にほめて ワンの手伝いしてもらうよ・・(^_-)-☆
もう~ほんとに 今の太郎は とうちゃんの
子分なんですよ(^。^)

レンがきて 完全に とうちゃん子になっちゃたね(@_@。

 

2007.09.11 19:51 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 ホリヌキマントさんへ

マントさんこの 美術館 簡単にできますよ・・

このサイトにいったら 誰でもできます
マントさんも 美術館に大ちゃんの肖像を
飾って披露してみて下さいね(^。^)

http://www.dumpr.net/

   ↑


 

2007.09.11 20:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

CERBERUS@ラルクさんへ

ラルクさんも 披露されますか?
私は 深夜にこのサイト知りまして 太郎・
レンの写真を探す事なく 使ってしまいました・・
もう少し 時間かけて 写真探して 公表したかったんですが(@_@。
今度 公開 楽しみに待ってますよ
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*

2007.09.11 20:07 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お二人とも殿堂入りですね、
なかなかレン君、かわいいよ
太郎君パパの後を追いますか・・・
太郎君の方がママに嫉妬して
しばらくは、邪魔にならないように
パパの後を追ってるのかも
しれませんね。

2007.09.11 20:53 URL | reomama #- [ 編集 ]

すごいです!感動です!!
うちも考えてみようかな~・・・。
でも犬一色だと子供がうるさいんですよね~

2007.09.11 20:58 URL | いぬ~ぴ~ #- [ 編集 ]

パパさんのコントロールはタロウちゃんが一番上手いのかもしれませんね。
パパさん嬉しくってタロウちゃんのお散歩引き受けてくれるから助かっちゃいますね。
ジーパン洗わせてくれないのは困るけど。。 (´▽`;)

エマはまだパピーの頃に私の脱いだジーパンの上でチッコしましたよ!
おトイレちゃんとできていたのにいきなりでびっくりしました。(笑)

2007.09.11 21:06 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [ 編集 ]

美術館、素敵ですねー。
そよかぜさん すごいです!
特に1枚目の太郎君の写真、本物みたいですね。色といい、表情といい・・・・スゴイ

太郎君すっかりパパさん子になちゃったんですね。
なんでかな???
私だったら、ちょっぴりパパさんに嫉妬しちゃう。
でも、パパさんご機嫌だし、お散歩も行ってくれるし助かりますね。



2007.09.11 22:10 URL | とびママ #- [ 編集 ]

太郎君・・・素敵過ぎます^^
レン君もかわいいっ!
素敵なのができてよかったです。
しかし・・・
何処の家も一緒なのかしら・・
ウチもパパさんモテモテです。
いつもお散歩に行ってるのは誰?
ごはんあげてるのは誰?
嫉妬してばかりのワタシです^^;

2007.09.11 22:17 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

ウワァ~イ!すごいことができるんや~
ヘェ~!スゴイ!写真のアレンジ!
太郎クンは「ひと夏の経験」で、お父ちゃんとの絆が強くなったみたい~
レン君の登場で一段とお父ちゃんへの思いが強くなったのかな?!太郎クンのココロの中が見たいなぁ~

2007.09.11 22:45 URL | パピドン  #- [ 編集 ]

美術館、かわいいですね!びっくりしました。
でも私的には最後の一枚がなんともいえません。
お父さんが本当に好きなんだね、太郎君。
ここまでされたら、めろめろになっちゃうかもしれないです。お父さんがうらやましいな~("▽"*)

2007.09.11 23:31 URL | PQ #dNm2mw72 [ 編集 ]

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚**゚*★*゚

 ★コメントの返事★

reomamaさんへ

もう~とうちゃん帰って来てから ず~うと
ストーカー状態です・・
夜寝る時もとうちゃんの頭の側です・
さっき 見にいったら とうちゃんは蒲団の
隅に寝ていて 太郎は蒲団の真ん中で 
ドテ~トなって 寝ていましたよ(^_-)-☆

 いぬ~ぴ~さんへ

両方平等に美術館に披露して下さいよ・・
ベイビーちゃんと わんちゃんと・・
ベイビーちゃんはどんどんこれから 表情が出てきて可愛くなりますね(^。^)
記念に やってみて下さい(^_-)-☆

 ひなたぼっコさんへ

とうちゃんの匂いがついたのが 安心できるのかな? 
とうちゃん いつもソファーに ジーパン
脱ぎ捨ててます・・最初の頃は それを
枕がわりに 太郎使ってました・・

何故か 近頃は その上にすっぽり体を横たえて 寝てますよ・・
いくら 取ろうと 思っても 無理です・・

(@_@。

 とびままさんへ

この 美術館 簡単にできますよ・・
ブログ仲間の レオママさんやkyon2さんが 披露してたので 私も お仲間させて
いただきました・

今の所 とうちゃんに なついてもらって
助かってます(●^o^●)
とうちゃん もう~ 上機嫌なんですよ・

「そうか オレがいいのかって」 朝 散歩
連れてって くれるからね・・
いい子だよ 太郎は(*^^)v

  kyon2さんへ

kyon2さん ありがとう まねして 
美術館に 展示させていただきました(^。^)
おかげで 素敵なのが また できそうです
今度は 家用に保管する為に いい写真を
探して やってみようと 思います

とうちゃん どこも ワンちゃん達に モテモテなんですね(^。^)

 パピドンさんへ

パピドンさんは この美術館ちまたでは
はやってるみたいですよ・・
他のブログで 飛んでみた時 にも 展示されてましたよ(^。^)

レンが来てから ますます とうちゃんに対する 執着心が 出てきましたね・・
べったり甘えて・・
とうちゃん うれしそうですよ・・

うちは 家族女3人 とうちゃんに 対して
クールですからね・・
とうちゃんも今は 幸せ気分ですよ(*^^)v

2007.09.11 23:46 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

 PQ さんへ

PQさん こんばんわ・
最後の写真 ウル~ってきますでしょう~
この ジーパン 守ってるようですよ・

太郎がジーパンから 離れていても その
ジーパン近くを歩くと 急いで ジーパンを
守る太郎です・・
別にこっちは 欲しくもないんですがね・
今は 太郎は とうちゃん 一直線ですよ・

まぁ~男同士ですからね・・色恋はないから
ほっときましょう~(^_-)-☆

2007.09.11 23:56 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

すごくステキ☆
私もやってみたいです!

お父さんと太郎くんはオトコの絆が深まってるんですね!
やっぱり頼りがいがあるのかな??
でもジーンズは離して貰わないとね~(笑)

2007.09.12 00:37 URL | momo #- [ 編集 ]

こんばんわ~

そよかぜさん、やるな~~!!!

この美術館良いですよね~
私の知り合いのブロガーさんもやってました~!!

太郎君美パピですよね~トライ良いですね~。
ウチもそろそろパピヨンのクラッシックトライの子と出会えたらって思ってます。
個性的でカワイイですよね(❤ฺ→∀←)

美術館!! 私も記念にしてみよ~!!

2007.09.12 01:00 URL | かりんまま☆ #DhuRAo1g [ 編集 ]

パズルの太郎くんの笑顔、好きです~(*^_^*)
レン君来てから、ますますパパさんべったりに
なった太郎くんの気持ち・・・なんとなくわかるなぁ(笑)
ジーンズまで守っちゃう気持ちはわからないけど(爆)
パパさんだって、こんな太郎くんだからかわいくて
たまらないんでしょうね(*^m^*)

2007.09.12 05:47 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

美術館ステキですね~、あったら行ってみたいです^^
お父さん、太郎くんに、こんなにベタベタされたら
かわいくってしょうがないでしょうね。
うらやましい~^^
ウチのナナも母が大好きで、くっついて歩いてます。
それを見てると、ちょっと嫉妬・・・

2007.09.12 06:16 URL | すのぅ #- [ 編集 ]

★*゚**☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

 ★コメントの返事です★

 momoさんへ

momoさんは いつもアイデア豊富だから
すごい大作ができると思うよ(^_-)-☆
もう~今朝も とうちゃんのジーンズに乗って 寝てますよ・・
こりゃ~ ず~と 洗濯できそうもないね

  かりんままさんへ

かりんままさんも 美術館に花梨ちゃん達の
華麗な姿を 公開してくれるんですか・
さて さて どんな 姿が 描かれるのか
楽しみですねぇ~・・
記念になって いいよね(^_-)-☆

 さえ さんへ

もう~今朝も 太郎 とうちゃんのジーパンに ゴロンとして 寝ておりますよ・・
多分 とうちゃんと一緒に 散歩している
夢を見ながら 寝てるんでしょうかね(^。^)

もし レンがいなければ やきもち やいたかもわかんないけれど、深い絆の 太郎と
とうちゃんを 離したりは しませんよ・・

 すのぅ さんへ

ナナちゃんは お母さん子ですか・お母さんがいつも 面倒みてるのかな・・
昨晩も とうちゃんの横で ふぅついて寝て
ましたよ(^。^)
どこまで このとうちゃん一筋が 続くのかな?
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

2007.09.12 08:49 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

最近パピヨンブログで流行ってますよね~(^0^)
皆の美術館を集めて本当の美術館にしてみたいな~
太郎君もレン君もバッチリ決まっているよ(^^)v

2007.09.13 15:44 URL | アルルナ #- [ 編集 ]

★ コメントの返事です ★

アルルナ さんへ

アルルナ さんの所は 家族多いから 展示ものが 多くって たくさんの人が 見におとずれると思いますよ・・
どうです飾ってみません?

★*゚**☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

2007.09.13 23:55 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/110-0ee851b2