パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レンとの 旅日記 途中 ですが






8歳太郎誕生日 004






4月30日で 8歳になりました

何か早いな

春休みに 姪っこが宮崎から 来てましたが 姪っこの長男が今年 小学1年生に

その長男のお産をするために 太郎を預かったわけで

もう7年も たったのか





8歳太郎誕生日 001






  現在の タロウは 舌チョロ姿で よく寝るようになった

若い事はそんなことなかったのに 

目の色も 灰色が少し入ってきた 感じがする

性格も頑固になってきたよ





ここ数年 誕生日には ネット注文 のカップケーキ

馬肉もここのお店で 買ってます

朝 注文したら 何と 翌日に 配達されてきたわ

びっくり







8歳太郎誕生日 020





ケーキは あまり 好みでない タロウなのですが

ここのケーキは 食いつきがいいのです






8歳太郎誕生日 027






もうすぐ 今度は レンの誕生日 

残りのカップケーキの中で どれに する?




   レンと1泊 Ⅳ (ハウステンボス)




レンとの旅編 早く終わらせよう

ハウステンボスの 早朝 散歩って 気持ちがいい







4月21日ハウステンボス 230





人の姿も パラパラで






4月21日ハウステンボス 259





背景 独り占め




4月21日ハウステンボス 257





散歩中 うんPはしてくれたが おちっこ1回 だけ

後は 福岡の家に 帰るまで チッコ しないままでしたよ








4月21日ハウステンボス 228





タロウのように 何処でもやりそうなのと違って ハラハラすることはないけれど

おちっこ我慢するのは 体に悪いのよ


散歩終わり レンは留守番してもらい 朝食





デジカメ4月21日ハウステンボス 023




ワン用にテラスがあれば レンも 連れて来れるのに 残念だな

バイキング 品数は少ないけれど パンがおいしい

窓からの 景色は 気分の良い 1日を迎えさせてくれる






4月21日ハウステンボス 373




チェックアウトした 帰り道 レンを なるべく歩かせる

おちっこさせようと・・・でも しなかった(涙)






4月21日ハウステンボス 364




ここで レン写真撮っていると 

始めてですよ 「ワンちゃん 写真撮らせて下さい」って女性の方から

声かけられました

嬉しいもんですね・・


ハウステンボス入場する時より帰りの 退場する出口が遠い

ワンちゃん連れは 退場出口が またそれよりも 遠い

そのおかげで  駅まで駆け足

出発時間 ギリギリで 乗り込む始末でした

帰り時間は 余裕を もって行動しよう(反省)





 ━   おわり    ━

ご無沙汰してます( ̄∇ ̄;

太郎君、8才のお誕生日、おめでとう〜〜〜♪
なんとなくおうじろうよりだいぶ年下と
思い込んでいたけど、2才しか違わなかったんですね(^-^;A
8才の一年も健やかに過ごしてね(*^^*)

レン君とのハウステンボスの旅も楽しませてもらいました(^^)
いいな〜〜〜私もハウステンボスに泊まってみたい!
すごく綺麗ですね(*^^*)
鳥のさえずりで目が覚めるなんて、とても贅沢ですね(笑)

2013.05.03 16:19 URL | ルカ #DexK2noU [ 編集 ]

太郎君お誕生日おめでとう♪
太郎君、もう8歳なんですね。
うちももうすぐ8歳!
お互い早いですね~
同じ頃ブログを始めたんですよね~
わんこ日記っていう感じで^^
これからも太郎君、レン君の活躍楽しみにしています。
8歳、まだまだ若いぞー♪
健康で楽しい一年をまた、積み重ねください^^

2013.05.05 09:24 URL | とびママ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.07 21:05  | # [ 編集 ]

遅くなっちゃった~^^;
太郎くんお誕生日おめでとうございます。
8歳!まだまだこれからですよ~
この一年も楽しいこと美味しいことがいっぱいありますように。。。

2013.05.08 21:40 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

 遅くなりました
  コメントの返事です

 ★★ ルカさんへ ★★

ルカさん~ 返事遅くなってすいません
タロウもう8歳になっちゃた
自分も年とるのいやですがワン逹には
年とって欲しくないな
おうちゃんは小さく可愛いいから
まだまだ若く感じるな
お互いのワンちゃん逹がいつまでも病気知らずで
元気でいて欲しいですね


 ★★ とびまま さんへ ★★


とびままさん こんにちわ
返事遅くなりました
とびままさんとは ず~と長くやりとりさせて
もらってますね
仕事にワンちゃん逹を連れてのリクレーションを
されてる姿みて 頭が下がります
それとほぼ毎日のように ブログ すごいよ~
これからも よろしくね
 
 ★★ 鍵コメ さんへ  ★★

鍵コメさん こんにちわ
そちらの ブログの方で コメント
しますね・・
ありがとう


  ★★ KYON2 さんへ ★★


KYON2さん こんにちわ
タロウの祝い コメありがとうです
ロビン君ルーク君逹も 健康な1年を
過ごしますように
これからも よろしくね

2013.05.09 10:24 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1099-095bf431