パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

新たまねぎ・新ごぼう・新じゃがい・新キャベツと 

野菜がおいしいものだから 食欲が増してます 

ますます ウエストが 太くなってくるよ





デジカメ4月20 033






イチゴも今のうちにたくさん食べなきゃ

二女が 有名店のケーキを買ってきてくれました

いちごたっぷりで 贅沢な味 (おいしかったな)





   レンと1泊 (ハウステンボス)の 旅


ハウステンボスに着いて ホテル受付で 荷物を預け 入場券をもらい入国

(ハウステンボスでは 入場を入国 退出を出国といいます)







4月21日ハウステンボス 017







まだ チューリップ植えてありましたが 咲き終わった 花ばかりで寂しかった







4月21日ハウステンボス 007







今は つつじの時期

昨年レンの 誕生日にハウステンボスに行ったけれど たくさんのバラの花で

ハウステンボスは素晴らしかった

花好きには たまらない場所です





4月21日ハウステンボス 096





何と アジサイの花が咲いてるのを 発見(早くない?)






4月21日ハウステンボス 042






行った日と前日は ペットフェスの日 でした






4月21日ハウステンボス 044





ワンちゃんが いっぱい遊びに来てましたよ

こんなにたくさんの ワンちゃん見たの 初めて

よそ様のワンちゃん逹 写真撮るのは失礼とおもい 撮ってません

ワン好きには いろんなワンちゃんがいて 至福の時ですね

みな お行儀の良いワンちゃんなのには ほんと 驚いた





4月21日ハウステンボス 048





ちゃんと 躾されたワンちゃんばかりです

恥ずかしながら レンの兄貴 パピヨン太郎は こういう場所には

連れて来れないな





デジカメ4月20 017





におい嗅ぎが大好きで あっちこっち オシッコしまくりするタイプ

マナーバンド何枚も 持参しないと

よそのワンちゃんに ちょかいかけそうだし

 躾してないと どこにも連れて行けない


テント内で レンの洋服1着購入 (安かった)




ハウステンボス動物





小さな柵の中に 動物ふれあい広場も ありました

ワンちゃんのファッションショーは 見れましたが

ワンワン大サーカスが 見れなかった(残念)





4月21日ハウステンボス 035






ガーデニング フラワーショーの作品も 眺め






ハウスがーデニング







ワンちゃん広場を 後にしました

お昼が過ぎ お腹がすきましたが ワン連れとなると

お店を探すのが 大変

ワンOKのお店は テラスのみ(わかってはいるけれど)






4月21日ハウステンボス 078






風が強いなか 大道芸人さんが 頑張っていました







4月21日ハウステンボス 080






肌寒くって 暖かい麺類が食べたかったけれど

ここのテラスに並んでるいるお店には 麺類売ってなかった

いつもなら ビール飲むんだけれど寒くって無理(涙)






デジカメ4月21日ハウステンボス 009





佐世保バーガーに・・・

佐世保バーガー ビッグサイズだから お腹 パンパンになりました

次はホテルのチェックイン です

 ━  続く  ━

またまたハウステンボスに旅行にいかれたんですね。
いいなぁ~
いろんなお花を楽しめてホントお花好きには
たまりませんね。
ワタシも行ってみたいなぁ~
アジサイの花もう咲いているんですね。
ビックリしちゃいました。
たくさんのワンちゃんと会えたようで
レン君ご機嫌だったかな?
続きも楽しみにしてます♪
あっ!キルフェボン!
今日大阪にオープンしたんですよ。
長蛇の列で買えなかったんです。食べたい~^^;

2013.04.26 22:22 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

 コメントの返事です

 ★★ KYON2さんへ ★★


KYON2さん こんにちわ
キルフェボンは大阪梅田4月26日オープン
だったんですよね
娘がここのメニューのチラシ持って帰って
きましたがあざやで食べるのがもったいない
感じ・・
甘いお菓子やめようと思ってもこんな物見せられたら我慢できませんよね

またまたハウステンボス行っちゃいました
ゴールデンウィーク前ですから のんびり楽しい
旅となりました

2013.04.28 15:30 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1094-58d39432