パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとこ 洗濯を干してる ベランダ側の修繕工事は 終了




デジカメ4月20 037







ベランダに物がないってこんなに 気持ちいいとは

もう 物を 増やすのは 止めようとは 思っています(さてどうなる?)


古くなった物干し台を 処分したから 今度は場所をとらない物を 購入したい

まだ我が家の 西側のベランダの修繕工事終わってなくって カーテン閉めぱなし生活は

続いています

ベランダに出ると まだ他の階の 工事での ペンキが(シンナーぽい)臭くって 

洗濯物も 当分干せないし 憂鬱な 日々が続いてる


そんなわけで

 うっとうしい 気分を ふっ飛ばそうと 1泊のと旅をしてきました

昨日 帰ってきたんですけど




4月21日ハウステンボス 383





長女と レン も 一緒の 旅でした





4月21日ハウステンボス 377





またまた ハウステンボス

 レンとは 昨年 5月  ハウステンボスで お泊まりしたから

これで 2回目ね




wo4月21日ハウステンボス 004




行きの 一日目は 風が強く 少し肌寒かった




4月21日ハウステンボス 370





楽しかった ハウステンボス内は 次回にして

留守番のタロウ

人間の私たちよりも レンが帰ってきたことに

大喜びなのでした

 レンに 一筋 尻尾ぶんぶん

私たち 眼中なし





2013・3月31日唐津 016




お泊まり場所では  おちっこも なかなか できず 

寝不足のレンには タロウの ハイテンションは うざいの 一言 

美川憲一 ばりに 「 おだまり 」と いいたい だろう




初めてカメラ練習 013




かあちゃんにとっては 休養の旅でしたが レンには 疲れの旅だったようですね



そよかぜさんの所でよく見るハウステンボス、
私も行ってみたいな~
楽しそうな所ですものね。
わんがいると、なかなか遠くへは行けなくなりました。
でも、旅行以上に楽しいと思わなくちゃですね^^

2013.04.24 21:52 URL | とびママ #- [ 編集 ]

 コメントの返事です

 
★★ とびまま さんへ ★★


とびままさんありがとう
主人が休みとれる職場ではないから
一緒に車で旅行連れて行ってもらえません
車だと タロウとレン連れて行けるのにね
JRハウステンボスは特急で1時間半ぐらいで
着いちゃうので便利いいです
街並みが綺麗で  私は大好き
娘が連休が続くと どこ行こうかと考えるけれど
結局はいつも ハウステンボスになっちゃの(笑)
よそを探す 冒険ができません(涙)
数年前までワンは園内に入れなかったけれど
今はワンのイベントまで できて 嬉しいもんです
いつかは とびままさん機会があったら
ハウステンボス とびちゃん逹といかがかな
ワン用の貸しカートもあるようですよ

2013.04.25 16:54 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1092-bbfa85f1