パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タロウが毎日のように 遊んで 噛みかみしてるものは






を2004年1月ハウステンボス 084






ミッフィーちゃんと もう ひとつ






をDSC02048







さて この中の 何パンでしょうか ?







をDSC02047









メロンパン・フランスパンとは遊んでくれません

綺麗なままの状態







食パン







食パンは2代目  メロンパンやフランスパンも 気に入ってくれると

思ったのにな



   唐津編 2



日帰りグルメきっぷを使っての お得な旅です

食事処から送迎あり(今回は迎えだけお願いしました)



個室の部屋でも 嬉しいのに





を2013・3月31日唐津 055







目の前は 海辺ですよ






を2013・3月31日唐津 054









夏になったらここは 海水浴場になるみたいです

海を眺めながらのビールは 格別









渚










をてんぷらに










さざえの壺焼きもあったけど 食べるの夢中で写真撮ってなかった

もう~お腹 パンパン

食事処を後にして





 


を2013・3月31日唐津 116








目の前にある唐津城 めざして 砂浜を歩きます

唐津城は 遠くから車で眺めて 通りすぎるばかりでしたから

楽しみにしていたんですよ

食事した場所から 近いこと ありがたい








を2013・3月31日唐津 139








長い段が続いていますが 私たちの年齢には ち~と無理ぽい

お酒も飲んでるしね

有料のエレベーター(片道大人100円)を使って城まで








を2013・3月31日唐津 175






天守閣前の公園から 眺める景色 綺麗でしたね

天気曇りが 少し残念





唐津城









天守閣の中まで入り 観覧しました

上まで上がる 階段 苦痛(ふ~)

やっとさ 展望台まで

景色一周眺めて 降りました




唐津城の次に 歩いて向かった先は








を2013・3月31日唐津 269




旧高取邸

中は カメラNGですから写真なし

ここの邸は 大広間に能舞台があります

気持ちの良い ガイドさんが  屋敷の中を  案内してくれましたよ

来て得した感じに させてくれます

最後は 唐津の曳山(ひきやま)展示場に行き 徒歩で駅まで

唐津での お土産は 1個のみ




博多に着き 博多阪急で パンと






 

を3月31日」唐津 011




堂島ケーキを(並ばずに 買えました)

ケーキ1個で 家族大喜び

これから この手も ありね


 

 まとまりまく おわり





太郎君の腰の具合はどうですか?早く治ってまた散歩が楽しくなるといいですよね〜。

うちのワンもオモチャ沢山持ってるのに気に入ったのでしか遊んでくれません。太郎君の食パンと同じようにうちにも2代目のオモチャあります。同じ物が見付からないときは直してあげるんだけれど、そぐ他からまた綿が出てきちゃう。クージョのお気に入りのヒヨコのヌイグルミなんて今じゃ片目になってくちばしもなくなってヒヨコとは判別つかないですw

レン君が横取りしようとしても太郎君は起こらないの? クージョがやっぱりレチェの物をなんでも欲しがって横取りしちゃいます。レチェはクージョにされるがまま。。。先住犬なんだからもう少し強くなってもらいたいもんです。

それにしてもそよかぜさんはいっつも美味しい物食べてるし良い所に行ってるなぁ〜。
イカはどうでしたか? 活き造りだと透明なんですよねぇ。え?天ぷらにしちゃったの? もったいなーい!

2013.04.06 06:13 URL | るみ #/5vwt0Ak [ 編集 ]

太郎君大丈夫かな?
早く良くなりますように・・・
唐津は佐賀県でしたっけ?
虹の松原とかが近く・・・?
大昔(・・・めっちゃ大昔)高校の修学旅行で行きました^^;
綺麗な景色を見ながら食事~いいですねぇ~
イカの天ぷら~食べたい~~~
えっ!堂島ロールってそちらの方でも売ってるんですね!
こっちはいまだに並ばないと買えないですよ~^^;

2013.04.07 00:28 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

コメントの返事です

 ★★ るみ さんへ ★★

遅い返事で すいませ~ん
ほんとタロウ&レン レチェちゃん&クージョ君の
日常似てるよね
タロウはレンには弱いの・・
いつもレンに気を使ってる・
レンの母親みたいです(笑)
食べ物やおもちゃ横取りされても全く怒りませんよ

イカの活づくりは イカの真ん中のおいしい部分を
さしみで食べるんですよ
さしみで食べ終わったら残った頭や足の部分を
てんぷらにしてくれるの
新鮮なイカって透明で これ食べたらスーパーで
売ってる白いイカは食べたくないわ

あ~という間に今の年齢になってしまった
健康で動けるうちに好きなことやっとおこうと
思うようになったのです
私の姉は糖尿病であれこれ食べられないし
心臓も悪いし・姉みてたらなおさら楽しまなきゃと
思うの

忘れてた タロウすぐに回復しましたよ
椅子にバンバン上がったり降りたりでヒヤヒヤ
気味です

 ★★ KYON2 さんへ ★★

KYON2さん 遅くなりました
唐津は佐賀です
虹の松原を知ってたのには驚きですよ
いつもは唐津は車でドライブして虹の松原を
通って行くんですけどね
始めて車の免許とって遠出したのが唐津なんですよ
海岸を通って虹の松原も通りましたね
私もあの頃を思えば懐かしいわ~

博多駅に博多阪急ができてから今まで買えなかった
人気スィーツが食べれるようになりましたよ
人が多くなかったらいいんだけどね
若い頃は博多駅ウロウロしてたからばっちり
歩けましたが今は浦島たろう状態
迷子になりそうで怖いな







2013.04.11 09:33 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1090-0339e3f6