fc2ブログ

パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

昨日の朝 タロウは 散歩 拒否




をDSC01546




抱っこしても痛がらないので 軽いようで夕方 

動物病院で見てもらいました

先生が腰をおさえると 痛がる

腰の注射と痛み止めをもらい 家まで歩かせて帰ってみる

足取りはしっかりしてたのですぐ治りそうな気がします


先週の日曜日は おばちゃん会(いつものメンバー3人)

今回は イカの活き作りを食べたいということで 佐賀の唐津

桜は 散って見られないかと思ったが




を2013・3月31日唐津 278




まだ 大丈夫でした

天候も 前日まで予報では 曇り・雨 だったのですが 雨降りませんでしたね

博多駅集合で 地下鉄に乗りますがこの電車途中から地上にでます

JRでつながっているんですよ

約1時間半ぐらいかかったかな唐津まで




唐津駅




駅構内は お土産売ってるお店や飲食店などあり広いのですが

日曜日というのに 人の歩きが少ない

駅の外の壁に貼っている 歌舞伎座の公演ポスターを見ると




を3月31日」唐津 009




昨年のスケジュールのものですよ

もう外せば いいのにね



を3月31日」唐津 007



駅周辺は 綺麗です



を3月31日」唐津 004




食事予約した茶屋から 駅までマイクロバスが 迎えに来てくれました

これは ありがたい




ちょっと眠いので 今日は おしまいです

   続く



写真練習2 026





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1088-47755fdb