パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

パソコンの電源が 突然プチっとなり 画面真っ暗

修理 それだけでも憂鬱なのに データーが全部消えてしまった(涙)

昨年からの撮りだめてきた 写真も もちろん・・・

一番悲しいのは レンを連れての ハウステンボス旅行写真が 消えてしまったこと

レンと外の写真は お気に入りだったから

もう~がっかりもいいとこ



データー保存はわかっているが やる気がおこらず ズルズルときた

これこそ 自業自得というんでしょうね

10月の終わり 寒い中 海ノ中道で コスモスの丘やバラ園の写真など

撮りに行ったのに それも 消えちゃいましたよ






海の中道







デジカメに残っていた 3~4枚の中の 海ノ中道公園の写真






タロウ や レンの写真も 消えてしまったので

半年ぶりに 公園に 散歩がてら カメラ持って でかけました






一眼 157







まいりました 

タロウもレンも カメラ向けると 体を横にむけ 目をそらすのよ






一眼 218







歩きの散歩は 嫌いなレン

少しは 協力して欲しい ワン






148.jpg
近所の神社で




150.jpg
近所の神社で






やっとこパソコン戻ってきましたが セットアップすることが多く 

しばらくは パソコンと格闘です







先週の土曜日 2か月に1回の おばちゃん会を しましたよ

今回は 朝早く 博多駅 集合して






036.jpg






JR特急に乗って GO






フグ







フグが 有名な場所です

おばちゃん会の様子は 次回として

この日 夜帰ってきたら 宅配が 届いていました







沖縄土産








息子から 送ってきていました

沖縄旅行にでも行ったのでしょうか?

なんと 今日も 息子から宅配が

沖縄のバームクーヘンでした

娘と なんか あるんかなぁ~と コソコソ

お金貸してとか ないよね(ドキドキ)

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1069-297fd378