パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

ハウステンボスから 帰ってきて もう1週間

2~3日は 足の裏やふくらはぎ 痛かった

普段の3倍は 歩いたものね


 ワンとの初めての旅 4 




ハウスクローク





熟睡して起きた 朝は目覚めがいい

5時半 起床

ハウステンボスで泊まった朝は 散歩時間を のがしてしまうのが 今までのパターン

今回は 違う

階下に降りて リビングのソファで 寝ていた

娘と レンを 起こす





クローク最終182






急いで 洗顔・化粧をして レンの散歩

娘は その間 2階のベットで お休みさせました






クローク最終018





レンは うんPした後は いつもの通り 歩き拒否



┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ






ハウステンボス朝散歩レン






抱っこしながら カメラ構える 時は 下に降ろしてと・・・



美しい景色に 気を取られて 眺めてると

突然 「ギャン・ギャン」と吠えるものだから びっくり

静かな朝に ギャンギャンは よく響く





なんか060






若い カップルが 散歩で 近づいてきていたのです

申し訳なくって  頭をぺこり

中国の方か 韓国の方なのか 女性は無表情でしたが

男性の方は ニッコと笑ってくれたので 少しは救われました






クローク最終065






いつまでたっても 愛想がない レンです





クローク歳ュう090






早朝ですから ハウステンボス内 静かで たま~に 人と

すれ違うぐらい






クローク差イsュう063






クロークさい094






バラのガーデンにも 行ってみた




ハウスクローク朝ばら






バラひとりじめって感じ

そよかぜは ウキウキ気分ですが





クローク終了131





すご~く 元気がない 





クローク終了115






時計を見ると 8時だわ 

たっぷり 2時間 散歩してるし

帰ってから レンには 家から持ってきた フードを食べさせ



娘と二人 朝食を 食べに






ハウスクローク朝ショク






朝食は バイキング

外の景色が良く見える 窓側の席に 案内してくれました

ここのホテルのパン 最高に おいしかったわ

コーヒーには うるさい そよかぜですが

コーヒーもおいしかった





クローク鳥DSC00281






窓の席から 鳥さんが ヒョコ・ヒョコ 並んで 歩いてる姿も見られ

帰りたくなくっちゃいます(ず~と ノンビリしたい)






クロークDSC00332






ず~と 抱っこか スリングの中で 歩き疲れはない

知らない所での 気疲れなのかな






くえろローく274







おっと 家で 留守番しとったタロウを 忘れていたな






クIMG_2040






昼過ぎに 我が家に 着きましたが 

タロウの顔を見るなり レンが ガウガウ寄るな さわるなと

八つ当たり気味

そんなタロウ 可哀想にと 思う暇なく

ソファーの下やカーテンに チッコ引っかけてるのを 発見で

かあちゃん も ガウガウと いいたいよ





クロークDSC00364





レンは ぐっすり ( 家が 一番の ようです)



旅行先での朝のお散歩っていいですよね~
ワタシも大好きです♪
って・・・2時間も!!!すごい!
ハウステンボス独り占めはうらやましい~
レンくんはちょっと苦手???^^;
フリフリのお洋服がめっちゃ似合ってるね♪
今度は太郎君も一緒に行けるといいねっ

2012.05.19 22:00 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

朝の静まりかえったハウステンボスをレン君とそよかぜさんでお散歩♪♪とっても贅沢ですね~。
良いなぁ・・・。
しかも時期的にバラがキレイで・・・
羨ましい限りです。
あら??あらら???でもレン君まだ眠かったのかしら???
それとも旅の疲れが出ちゃったかな??
うんうん、ワンコにとってはやっぱり家が一番落ち着くのでしょうね。
うちの『らるく』も家に帰ってくるとグッタリって感じですよ~。

2012.05.20 21:02 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

家が一番♪
良く分かります~レン君(笑)
色々行くのは楽しくて 興奮するんだけど
寝るのはやっぱり 家が一番♪なんですよね~!

そよかぜさんお疲れ様でした
満喫できましたね♪
早朝散歩・・・ハウステンボス内をキレイなお花見ながらお散歩
癒されますね~!

かいままもどこか旅行にゆっくり 行きたいよ~。

2012.05.22 07:51 URL | かいまま #- [ 編集 ]

こんばんは!
ハウステンボス懐かしい~
もう10年以上前のことになりました。
今年機会があれば行きたいと思っていたんですよ。

わんこOKのコテージができたんですね。
レンちゃんわんぴーがお似合いですね^^

我が家のワン達も連れて行きたいけど
ダックスくんは一緒じゃないと寝ないのでダメかな。
チワワくんはひとりでOKなんだけど…

2012.05.22 21:30 URL | ダックスとチワワの記録 #- [ 編集 ]

レン君、お誕生日おめでとうっ!
おめでとうっ!!
おめでとうっ!!


遅れすぎてゴメンよーー!
でも、おめでとうのキモチにはタップリ利息ついてますよ!

お誕生日旅行ってステキやないですか??
ワン連れ用のコテージあるんですねー!
さすがハステンボス、異国に来てるみたい!
(異国って・・・)
でも、ワンちゃんの手続き・・準備大変そう;

レン君、初めて旅行しちゃったりして、「大人気分」やね!

お花好きのそよかぜちゃん、貸切?バラガーデンに自然いっぱいの散歩道、いいなぁー!

今度は太郎クンも一緒に!
お父ちゃんに車出してもらわないといけんね!

2012.05.24 14:10 URL | パピドン #- [ 編集 ]

コメントの返事 遅くなりました
 すいません


 ★ KYON2 さんへ ★

KYON2さんこんにちわ
旅先ではいつも早起きするぞと思うの
ですが 少し寝坊してしまいます
今回は 自力で目覚めることできましたよ

空気が綺麗な場所での朝の散歩は
実にさわやか 散歩好きな太郎だったら
すごく喜んだろうなぁと思います
ロビン君ルーク君達はいっぱい旅できて
いいですね



2012.05.25 10:45 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★CERBERUS@ラルクさんへ★

らるくママさん こんにちわ
散歩嫌いなレンにとっては 迷惑な
朝の散歩なのですが(笑)
ワンとのお泊り今度 いつになるかな
普段は一日中寝てるレンなのですが
旅先はず~と起きていました
刺激的な一日だったんだろうね


★ かいままさんへ ★

かいままさん こんにちわ
ワンがいるので近場でしか旅いけませんが
今は楽しいですよ
温泉が嫌いなので 遊びに行ける場所が
なかなかみつかりません
普段家の中ばかりなので 外に出た時は
たっぷり歩けて お腹の肉も減って欲しいわ

2012.05.25 12:01 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

★ ダックスとチワワの記録さんへ ★

こじ・とらちゃんのママさんこんにちわ
ハウステンボス行ったことあるんですか
私は九州ばかりですから本州にも
渡ってみたいな
ハウステンボス今の社長に代わってから
良くなってきてますよ
ワンちゃんも歓迎されるようになってきてます・・
私は冬のハウステンボスが好きだな
こじ・とらちゃんのママさんもまた
行けたらいいですね

 ★ パピドン さんへ ★

パピドンさん ありがとう~
レンもう5歳になっちゃた
そよかぜも5つ歳重ねたってことね(淚)
ヨボヨボになる前に 楽しまなきゃね
娘たちもそよかぜもペーパードライバー
車運転できたらタロウも連れて泊まりの
旅できるんだけどな・
我が家の父ちゃんはあてになりまへ~ん






2012.05.25 13:43 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1044-1d4fa52c