パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         


ハウス花045



  ワンとの旅の続きです 2


チェックインまで時間は バラの花などを見て 時間をつぶす

あ~という間でしたけどね






クローク033






泊まるコテージは 入場口から 一番奥地に あります

森と湖があり とっても静か

受付したら 泊まる コテージまで ホテルの車で 連れて行ってくれました





クローく078






ワンが泊まれるコテージは 5つ

その日は 私たちだけのようで 家の中の灯りは ついていなかったな






クローク163







外側から見たら ちょいと古い

後で レン連れて散歩に 出てみたの






クローク007







ちょっと歩いた先を 曲がると 私たちが泊まる コテージと違う







クローク160






玄関先も 建物も 綺麗だわ






クローク090





ワンの宿は 何かなぁ~





くろーcDSC00266






よそのコテージは 玄関先 花壇とかあった

家族連れや 女子会などは バッチリな所ですね

そういえば 二女も ハウステンボスのコテージで友達と泊まったな


ワンちゃんの コテージの玄関先 殺風景だけど








くろーc073





玄関から 上がった先にすぐに 目に入ったワン用品




オチッコシートも 足上げチッコトレー 食器も みんな 大サイズでした

小さいよりも 大きい方が使えるしね

いつもの 食器よりも大きいから 家から持ってきた

フード多めになり うんP かなりでかかった(汗)






クロークDSC00271








ワンと外に出る時は ここの散歩バック(ウンチ袋入り)とペットボトル持参だって(規則)

レンはこの小さな ペットボトルで済むけれど

タロウだったら 2リットルのペットボトルでも たりんなぁ~







クロークDSC00173







お留守番用 ゲージが

リビングはね 床が 古びてた

探知機レンが 床を クンクン嗅ぎまくり



部屋の 匂いも何か してた






脱臭160






ず~と 脱臭機かけていたら 気にならなくなりました






クロークDSC00174





ミニキッチンついてます




クローク外





外の眺めは 最高




クローク鳥





白鳥が スイスイ 泳いでいるのが 見られます

癒されるわ~






クロークDSC00184







このリビングの中のみしか 歩かないレン

玄関にも 行けず 固まったまんま







クロークDSC00183





という事で 2階のワン禁止 行くこともないですね






クローク部屋







2階は とっても綺麗

すごく くつろげる

部屋が 2部屋あり ベットが 全部で4つ

1階もトイレありますが 2階にも

各部屋に 洗面がついてるのは いいですね






クローク2つめ







2部屋あるんだっら 一人ノンビリ 寝れるなと 喜んでいたら

娘が お願いだから一緒の部屋で 寝てよと

一人は 怖いらしい (臆病者)

娘も 眠れないと 言っていたが レンも ひとりでは 眠れないと

夜は 寂しがってね

結局 娘とレンは 1階のソファで 眠れない同士 おやすみしました

そよかぜは 気持ちよく 2階で ぐっすり眠ること できました


    ━ 続く ━





遅くなってしまいましたが・・・
レンくんお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に初めての旅行!
しかもハウステンボスなんて!!!
いいなぁ~~~
コテージも広々としていてすごいですね。
続きも楽しみにしてます~♪

2012.05.13 16:26 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

ハウステンボス、バラのお花も沢山なのですね~。
洋館風の建物とバラってやっぱり似合いますよね~。
あ~・・・ますます行きたくなってしまいました。

ワン専用コテージ、何だか見た目は・・・う~ん・・って感じですが中はワンコ用グッズとかも揃っていて良さそうですね。
脱臭機もついているのは本当有り難いです。
そして窓から白鳥さんが見られるなんて・・・ステキ♪♪
しかもお部屋がもの凄く沢山ですね~。
ワンコのゲージもついているのも有り難いです。

続きも楽しみに待ってますね。

2012.05.13 23:08 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

★ KYON2 さんへ ★


KYON2さん ありがとうございます
初めてワン連れの旅してきましたよ
レンの誕生日に重なり記念になりました
お泊りで ワンと別室が困りもんでしたね
レンがすごく寂しがって・・・・
これがタロウなら ワンワン一人はいやと
吠えまくっていたろうなぁと・


★CERBERUS@ラルクさんへ★

らるくママさん こんにちわ
あんまり観光経験がないから 何処かに
出かけるのが不安です
だから 行くとなると
ハウステンボスしか頭になくって(^_^;)
駅から降りた所から 景色が綺麗なんですよ
夏場は暑すぎて歩きはきついから
そこは避けて何度でも遊びに行きたいな

2012.05.14 14:35 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

ハウステンボスってワンコOKなんですね!九州にはまだ行ったことがなくて、ハウステンボスには行ってみたいです♪
続きも楽しみにしてます!

2012.05.15 10:37 URL | cookie #- [ 編集 ]

★ COOKIE さんへ ★

cookieさん こんにちわ
私は 九州からほとんど出ないので
北海道は夢の国ですよ
北海道と沖縄は一度は行ってみたいな
ハウステンボス和みます
平日だったら お客さんもたくさんいないから尚いいですよ

2012.05.15 15:32 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1040-bb1093df