パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バタバタした 1泊 旅行で 今朝は 足が筋肉痛で たまりませ~ん

レンも 初めての体験で家に帰ってきてからは コンコンと

寝ていたい様子(ぐっすり眠りこんで おります)





ハウス誕生日126





旅とは まったく縁がない 我が家のワンコ





無理やり写真
以前撮った合成写真で無理やり行った気分にさせている




ゴールデンウィーク中 休みがなかった 長女ですが

その分 平日が 連休のシフトになっている

 二人で どっか行こうかと 計画

平日となると ワンがいるので 泊まりは 考えるですけどね



我が家のワンは いつもそよかぜが 家にいるので 長時間の留守番に

慣れてない

1WAN だけでも 連れて 行こうと





ハウス誕生073





前から 一度は ワン連れての 旅してみたかったのもあったし



その変わり 近場で 遅く出て 早く 帰る計画をたてて






ハウス誕生DSC09484






タロウは じ~としてる事が できないから JRは無理

やたらと 足上げ チッコしまくりワンだしな(ごめん)

お留守番係しておいて おくれ

急いで 帰ってくるからね





ハウス誕生日075
娘とそよかぜと共に着いた





ハウス誕生日086






ハウステンボスでの お泊り



ハウス」IMG_3581






チューリップの時期は 終わり





ハウス誕生020





今の風車の 花壇です



一度 バラの咲き乱れる 季節に来てみたかった ハウステンボス

願いが かなった





ハウ039






 ハウステンボス内は バラの香りに 包まれていましたよ





JRからなので 手荷物も少なめに




ハウス誕生日DSC00148






ハウステンボス行きの 往復切符は 2週間前に 買ってましたが

ワンの場合は 当日にということで





ハウス誕生日DSC00154





カード可愛いい絵が




ハウス誕生8歳DSC00357









270円 運賃 です

駅降りたら このカードは はずして 切符と共に 駅員さんに



レン おりこうさんに キャリーバックの中に 入っていてくれた

これなら 何処でも 旅行 できそうですね






ハ歳誕生日レン





今回の お泊りは コテージ





コテージ1075




一番奥の ドックヴィラ


お泊りの様子は 次回に


昨日 レン 5歳の 誕生日を 迎えました


旅行と 重なって 記念に なりましたね




ハウス誕生日259




   ━ 続く ━


そよかぜさん、こんばんは~。

レン君、5歳のお誕生日おめでとう!v-314v-314v-314v-314v-314

お誕生日にレン君も連れてのご旅行、
良い思い出になりましたね~。
おお~っ、合成写真じゃなくってホントにレン君、ハウステンボスにいったのね~。
移動中もちゃんとキャリーバックで大人しくしていたレン君、偉いなぁ・・・。

そよかぜさんのハウステンボス記事を拝見する度に行って見たくなる2号です。
ご旅行の様子、また拝見するの楽しみにしてますね~。

2012.05.11 19:23 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

★CERBERUS@ラルクさんへ★

らるくママさん ありがとうございます
もう~レン5歳だわ
そよかぜもレンも若いままで
いたいもんです(笑)
ワンちゃんの旅日記みるたびにそよかぜも
行きた~いと願い
やっと実現しました
初めてだから不安だらけだったけど
楽しい思いでになりましたよ
旅っていいですね

2012.05.12 18:20 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1035-8f08500a