パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         


うみなか






ゴールデンウィークの中 実家の母の所へ タロウを連れて行きました

いつも実家では 固まるタロウなのです

抱っこ嫌いなのに 自分からかあちゃんの ひざに座り 固まる

トイレに行くと 後ろから トコトコ 離れない






lkDSC00122
今回は父ちゃんも来てたから 父ちゃんのおひざ




しばらくすると 猫ちゃんに 興味をしめし

こっちおいでよ~と フガ~ フガ~





lkdDSC00134







庭から こっちを見ていた猫ちゃんと 目があった タロウ

フガ~ フガ~と 猫ちゃんに向かっていくものだから

思わず木に上がった 猫ちゃん

この猫ちゃん 実は 数ヶ月前に母が 面倒を見ている野良ちゃんなの

動物病院まで 連れていって自腹で母が 避妊手術させてます

家の中に入れて 飼育しょうとしても 野良の習性で すぐ外にでちゃうそうなの

猫ちゃんの名前 母が つけているけれど

何とな・・・ かあちゃんが 子供の頃から呼ばれている愛称で

○○ ちゃん と つけてるし 

((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!

娘の名前と 猫ちゃん 同じように つけるな~






人間の方の 息子は 5日に 飛行機で 帰って行きました



空港028





息子の 見送りよりも 空港に行って 飛行機がみられるぞと ワクワク






lidDSC00143





この日は 人が多かった





空港056






送迎デッキ・展望室で 息子の飛行機が 飛び立つのを 眺める





福岡空港







飛行機 眺めるの いいですね

ず~と いたい

今度 電車と地下鉄使って 空港に 行きたいな

昼食 空港で 食べたかったけれど もう~何処も満員

ガラス越しに飛行機が見られる レストランで食事 したい

空港内で 売られてる お土産品も 魅力

長崎のハウステンボスの店もあったのには驚き

鹿児島のスィーツと 長崎の物だったかな かまぼこや練り物を他を買って

帰りました

人が多くなければ 最高だったんだけど







likDSC00112







ベビー毛布の上が 只今 お気に入りの タロウ

毛布の上に 好きなぬいぐるみなど 持ってきて 遊んでは

そこで 寝たりしています

明日は 少し 長い間 タロウ ひとりで お留守番となります







ldkDSC09560.jpg




初めて ワン連れて お泊りです

行き慣れた 場所ですが

JRで GO



「 空港 」で 頭に 浮かぶのは テレサテンの 曲
この曲好きなのよ~
カラオケで 歌います・・最近カラオケ 行ってないなぁ~

お久しぶりです☆

お母様、猫に娘の愛称を・・・笑ってしまいました(#^.^#)
私は北海道から出た事がほぼ無いので空港とは無縁(^^ゞたまに行くと、とっても楽しいです♪美味しい物がたくさんあるし(#^.^#)

2012.05.11 12:46 URL | ぴょここ #- [ 編集 ]

 ★ ぴょここさんへ ★


ぴょここさん こちらこそご無沙汰
しています
ぴょここさんの所はまた 新入りのワン
ちゃんがいて楽しそうですね
我が家もワンちゃん家族に迎えたいの
ですが 2WANだけでも 手がかかり
過ぎで(淚)

空港で食事や買い物もいいもんですよね
一人で飛行機に乗ることできない私です
航空券の買い方や乗り方が わかりませ~ん
北海道とかなるとJRより 飛行機に
なりますよね
一度は北海道の観光行きたいのですが
この調子だと 無理だなぁ~(^_^;)

2012.05.11 23:19 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/1033-8d0fc536