パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

桜が咲き乱れると あちらこちらと 見に行きたいのですが

近場の太宰府天満宮の 梅も桜も見れずに 終わりそう






DSC09879.jpg






今までの中で 一番と思うぐらい 最悪の 花粉症

散歩以外は 外に出ず 散歩も早朝・夕方は6時過ぎと やっているうちに

回復してきました





DSC09885.jpg





昨日・今日と雨模様で もう 桜も 散ってしまうよ




1年前の桜





去年の写真が あったので アップ・・・

ほんと 1年 あ~という間でした

1年の間 ウエスト廻りがかなり 大きくなった おばちゃんです(淚)

来年の今頃は どうなってるだろうか 何か怖~い




さくら~




毎年今頃 ワンの 行事といえば 狂犬病接種


昨日 一昨日と 狂犬病の注射を打ちに 動物病院に GO





2012025





一昨日は タロウ


バックに 写っている 菜の花が とっても綺麗





2012010





線路沿いに 咲いています

菜の花って 綺麗ですよね

菜の花をバックにして タロウを 撮りたかったけれど

抱っこして上に 持ち上げるの 重すぎる~

病院での検査で 体重 4.35キロに 増えていました




2012015





病気して3キロ台だった体重 

今は 調子いいのか ジャンプ力 アップ(ヘルニア大丈夫か?)





DSC09373.jpg





昨日は レンの 狂犬病注射

体重 2.5キロ 食っちゃ寝してるもんね (仕方ないか)

あと もうちょい 体重減らしたいな

タロウに比べ 病院で何されても 無抵抗 いいコだね

来月は フィラリア検査に 行きましょう






2012.04.11 10:18 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |