パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜が咲き乱れると あちらこちらと 見に行きたいのですが

近場の太宰府天満宮の 梅も桜も見れずに 終わりそう






DSC09879.jpg






今までの中で 一番と思うぐらい 最悪の 花粉症

散歩以外は 外に出ず 散歩も早朝・夕方は6時過ぎと やっているうちに

回復してきました





DSC09885.jpg





昨日・今日と雨模様で もう 桜も 散ってしまうよ




1年前の桜





去年の写真が あったので アップ・・・

ほんと 1年 あ~という間でした

1年の間 ウエスト廻りがかなり 大きくなった おばちゃんです(淚)

来年の今頃は どうなってるだろうか 何か怖~い




さくら~




毎年今頃 ワンの 行事といえば 狂犬病接種


昨日 一昨日と 狂犬病の注射を打ちに 動物病院に GO





2012025





一昨日は タロウ


バックに 写っている 菜の花が とっても綺麗





2012010





線路沿いに 咲いています

菜の花って 綺麗ですよね

菜の花をバックにして タロウを 撮りたかったけれど

抱っこして上に 持ち上げるの 重すぎる~

病院での検査で 体重 4.35キロに 増えていました




2012015





病気して3キロ台だった体重 

今は 調子いいのか ジャンプ力 アップ(ヘルニア大丈夫か?)





DSC09373.jpg





昨日は レンの 狂犬病注射

体重 2.5キロ 食っちゃ寝してるもんね (仕方ないか)

あと もうちょい 体重減らしたいな

タロウに比べ 病院で何されても 無抵抗 いいコだね

来月は フィラリア検査に 行きましょう






2012.04.11 10:18 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |