パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お花が たくさん咲いて 艶やかな季節です




sacuraIMG_3198.jpg






ぶらりと 花々を見に 出かけたいのですが

何と 花よりも 鼻の方が今 すごく気になる








さくら033








桜が散らないうちにと 毎日公園に出かけての散歩

日に日に 目の痛みと 鼻水 くしゃみと ひどくなり

昨日は ダウンして 寝ていました

朝の散歩の時は 化粧していないので マスクしてますが

午後の散歩は マスクなし

これが いけなかった







さDSC09893








レンも 歩かせていたけれど かあちゃん花粉症が 良くなるまで

しばらく お休みだわ

ベランダに出て 洗濯干すのも 今は 怖い(鼻水なんとか ならんもんかな)








おばちゃんの女子会 3




さくら123









舞鶴公園で 桜を眺め歩いて バスで 博多駅まで 戻った3人

B子が 行きつけという お店に







さくら128








ほろよい通りの名のごとく お酒飲む店 ずら~りと






さくら127






まだ明るいのに どのお店の中も お客さんたくさんおるし

若い人も 多いのには 驚き(お嬢さんもおるし)






さくら126





焼き鳥食べて 満足・満足






さくら129




楽しい 女子会を終え 家に帰ってきたのが5時過ぎ

家に家族いるのに タロウの散歩行ってないし

遊び疲れた 体鞭打って いきました

それから また 二女連れて お出かけ

教会まで

実は その日は 実父の 命日

実母と 義姉と 4人で お祈り


教会を出て 食べて帰ろうってことで





さsDSC09870





焼き肉 ですよ~

もう 私 食べれまへ~ん 飲めまへ~んといいつつも

ビールは飲みました(1日 お腹いっぱいの日だった)

うちの 母 あの年齢で 生ビール2杯 飲んでいたのには 驚き

まだまだ 達者で いてもらわねば


女は 強し


2012.04.06 13:24 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |