パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月は 韓国ドラマにどっぷりつかり 毎日何時間も視聴

やめられない とまらない かっぱえびせん ♪♪♪ 状態

撮った 写真が たまっていくので 

忘れないうちに 載せておこう~と






3月25日DSC09589







先月 3月25日の 桜 

母の実家に 行く時に 発見 (まだ うちの近所では 蕾状態だった)


31日頃かな 桜が 華やかに咲きだしたのは







1464月1日
4月1日 公園にて






3月25日 実家に行ったのは 宮崎から 春休みで 姉と姪っ子が子供連れて

泊まっているので ・・・

兄夫婦も姪っ子と赤ちゃんとやってきて ワイワイ・・

一人暮らしの母ですが 曾孫がこうやって遊びに来てくれるし 元気になれるね

各自 曾孫の写真 額に入れて持ってくるので

リビングは 写真が いっぱい飾られています





001はなちゃん2ヶ月






翌日 姉と姪ッ子がチビ達 ひき連れて 我が家へ

姪っ子が 新入りのワンちゃん もらってきた帰りです

とりあえず 我が家のゲージにいれ ワンちゃん観察

タロウもレンも 興味 しんしん





004はなちゃん






閉じ込められるのが嫌なのか ギヤンギャン泣く

抱っこすると おとなしい ワンちゃんでした

まだ 生後2ヶ月の 女のこ (フレンチ ブルドック)

人間の赤ちゃんを抱いてるような 感覚でしたよ

プヨプヨ してて 可愛かったなぁ






DSC09630.jpg






名前は 「は な」だって

何故か 姉んちは 和の名前が好きな ようです

今まで 飼ってた猫の名が 「ジロウ」「ハナコ」あと「サブロウ?」

姪っ子から 預かった我が家の ワンの名前は タロウ だしね





031複雑







3月31日は 前回 同級生と 10年ぶりぐらいの再会で

これから 頻繁に 会おうと 3人で約束した

2回の 女子会(あばちゃん会)





007くうてん
 JR博多シティ くうてんから 撮影






待ち合わせ場所は 博多駅中央 改札口

博多駅も にぎやかになり 一人でウロウロできそうもないな

博多に頻繁に来る 友 二人の 後ろを追いながら 

オド オド 





017かがや






しっかり者のA子が 加賀屋さんに 予約入れてくれてました

ありがたや~






022かがや






席も 素晴らしくいい場所・・・飛行機が 頻繁に 飛ぶ姿が 見られました




かがや










A子は いつも 幹事をまかされていたらしく

お店決めは 任せてチョウダイだって・・助かる~







03かがや





景色も良く 上品な 食事 いただいて 至福





031かがや






001かがや






旧姓 で 名を 呼ばれると なお 少女時代に 戻っちゃいますね


ランチを 終え 屋上に それから 地下鉄で 舞鶴公園で花見 また 駅に戻り

一杯 飲んで~と 次回に 続く 





2012.04.03 11:02 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |