パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の散歩は 時間かけて公園まで 行ってきました

おかげで 花粉症が・・ひど~い 

目薬 目洗いと 大変です





o030.jpg






タロウは 嬉しかったのか 砂に鼻 つこんだりして 匂いかき






o120.jpg






久しぶりに 外歩きの レン

歩いては 立ち止まり なかなか 先に進まなかった







oDSC09498.jpg






 由布院の旅 4 




お077






由布院といえば 温泉と 金鱗湖

前回 金鱗湖まで たどり着けず ずごく残念でした

今回は 金鱗湖が 目的で 由布院決めた私







鳥





金鱗湖 向かう道には 鳥さんや 川が






お093







ゾロゾロ人が 行く道 ついていくと 金鱗湖 わかりましたよ






o094.jpg







むるまる太った 鳥さん(マガン)が ウトウト 3羽 寝てる

気持ち よさそう







昼の金鱗湖100






思ったより 小さな 湖だった






昼の金鱗湖096







早朝の 金鱗湖は いいらしい

朝霧が 見られるんだって

翌朝 絶対に 早起きして 朝霧みるぞと ワクワク

早く寝たのに その朝に 娘から 起こされる

6時20分だった

化粧せず マスクで顔を隠し 一人 金鱗湖まで 急ぎ足

小雪が ぱら~と降りていたが 寒さ感じなかったです







o024.jpg





人も まばらで 朝の方が 最高





o.jpg






o036.jpg








帰り道は 7時ちょっと過ぎ ぐらいかな

人 あまり見かけず 静か







o105.jpg






ゆっくり 散歩






o109.jpg








今度 来た時は この看板の デザート食べたいと思ったりして

泊まってる 宿まで

帰ってすぐに 部屋についてる 露天風呂で 体を温めて 

念願の 金鱗湖行き 完了しました







ケーキ




o154.jpg








由布院での 買ってきたもの 他にもいろいろあるけれど

今度は ショッピングを 目的に 行きたいな

買ってきた お菓子類 おいしかった~



2012.03.21 14:27 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |