パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

mDSC08668.jpg







1泊旅行 行ってる間 タロウは 落ち着きがなかったと

夜は 誰もいない二女の部屋を 開けてとカリカリ やってたらしい

父ちゃんが あまりのしつこさに 怒っていたようだ







mDSC09492.jpg








二女と一緒に 寝るのが好きなので 寂しかったのかな







m150.jpg







泊まったホテルでは ここのホテルのマスコットの うさちゃんが

座イスに ちょこんと 座って待っていましたよ

可愛い~


女性大歓迎の ホテルなんだって






ポシェット







ドリンクもらって 女性のお客様に ポシェット

ポシェットの中には タオル・歯磨き等

ありがたい・・このポシェット ワンの散歩用に使えそうです






m14814578











部屋に入ったら ハーブの 飲み物が テーブルに置いていましたが

ハーブドリンク 苦手で 残念

娘は 普通に 飲めます

家では ハーブ育てるの好きなんですけどね

ドリンクとなると






こんぺうとう







お菓子 と こんぺいとう



夕飯は






夕飯








この露天付の部屋は 部屋まで 食事持ってきてくれます

ありがたいことです



綺麗に写真 撮れなくって

 



m167.jpg





お腹 いっぱいなのに 食事が これでもかと 食事が

運ばれてきました(笑)

ビール飲んでの 食事は きつかったわ~






m198.jpg






最後 は 紅茶と プリン





DSC09464.jpg







食後は  露天風呂に入ったせいか 気持ち ポカポカで

早々と 爆睡

娘から いびきが うるさかかったと 翌日 ブツブツ 言われちゃた(ゴメン)


朝食





m068.jpg





朝は 早朝に散歩に行ったせいか たくさん食べられました

金鱗湖まで 朝霧を見に行ったんですよ

その写真が 今度に



大分といえば だんご汁が 有名

食べて嬉しかった

我が家の お土産にも 買ってきました







ゆふぃん147







食事も おいしかったけれど 水が とっても おいしかった






m203.jpg





部屋に ポットに入った 水を 置いてましたが

娘と あまりにおいしかったので

全部 飲んじゃいました

最近は 我が家でも 水は ペットボトル買って 飲んでます

近頃 福岡は 外の景色は どんよりで 黄砂が ひどいし

それに 比べ 大分は いい所ですね


 
水といえば ゆふいんサイダー

ゆふいん森号 車内で 買って 飲んでみました




DSC09479.jpg




飲みやすい サイダーでしたね

今回 泊まった宿は 女性一人旅でも 気軽に 行けそうです

帰りは 駅まで送って くれました


従業員の方達が てきぱぴしてて 感じが良かった

今度は 長女 連れて 行きたいな

・・・まだ続く・・・・



2012.03.17 16:17 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) |