パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC09267.jpg




2月のある日 




DSC09266.jpg






珍しく雪が 少し積もった

雪がちらつくことがあっても めったに積ることがない




DSC09268.jpg





寒い日 ベランダに抱っこして連れていくだけでも

体 ガタガタ震わせる レン(すごい寒がり)




DSC09274.jpg





ベランダに積った雪の上を 立たせてみた

雪の上に 立つのは 初めてのことですよ

せっかくなのに 歩いて欲しかったけど 固まったまんま




DSC09270.jpg






雪国の ワンちゃん達からしたら 情けない姿





DSC09278.jpg




夜は そよかぜのベットで一緒に寝てるけれど 

それ以外は 好きな場所で






itigo028.jpg





しばらく愛用していなかった いちごベットに寝ている

食べてチッコ・うんP以外 この場所から 動かないのよ

まったく 手が かからないのですが (なんかなぁ~つまんないよ)





タロウといえば 最近散歩は 1日1回かな

2月は 悪天候が多い

タロウが入院した 病院の近くを散歩すると

いつも行かない 横断歩道を渡った道に行きたがる

仕方ないので 横断歩道渡ると グイグイ引っ張る行き先は






DSC09301.jpg






動物病院の 玄関

これで2回目





DSC09299.jpg




休診日で 良かった~

明日には 連れて行ってあげるからと 約束

タロウ お腹の抜糸してもらった所が 赤くただれが でできたので

気になっていたのです

翌日 抱っこして病院に連れて行きました

病院に近づくにつれ お尻ブンブンのタロウ

診察台の上に上がり 先生の顔を見たのか

またも お尻 ブンブン

そこまでね

診察中は 体触られるので テンションひく~くなりました

抜糸した所は 綺麗にふさがっているらしく

アレルギー反応が 出ているかもと

飲み薬をもらい 服用したら 良くなってきてます

良かった~






久しぶりに 娘二人と父ちゃんとで 焼き肉を 食べに行きました

長女が仕事の日は いつも帰りが遅いから 外食そろっては 難しい





DSC09287.jpg






焼き肉代も割り勘にしたから すごく楽

父ちゃんが 家計で出してあげろよと言うが

娘たちの方が リッチなの 知らないのかな





2012.02.26 10:39 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |