パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSC09115.jpg
近所の神社



2月はあまり 天候に恵まれず 散歩も あまり行ってない

雨や雪が降ろうが 毎日2回散歩を おねだりしていたタロウ

今は おねだりすることも あまりなくなりました





DSC09202.jpg





真夏の暑いのも 苦手だけど 寒いのもね





DSC09212.jpg





洗濯物を 干しにベランダに行こうと しても

ど~んと 居座って 離れません(邪魔なんですけど)







DSC04198.jpg





1年前の 太郎の背中 がっちりと 大きい

太り過ぎと ダイエットと思って過ごしていたのだか

たった数週間で 体重がた減り

病気って おそろしいものです



DSC09178.jpg




現在は 食欲バリバリで 体重も増えて 今ぐらいの体重がいいかな




DSC04952.jpg




レンは 外を歩くのが大の苦手 

桜の季節には たんまりと 歩かせようっと



2日前 すごく 痛~い おもいしました



指いた






タロウが 噛んだ 親指が 痛い~♪ ♪ ♪

もう~たまらんぐらい 痛かったと です


爪に 血まめが できてしまった


うんPしたタロウの お尻 拭こうとしたら ガウ~と手を 噛まれました

これは 少し アマ噛み 程度

それでも 痛いよね 「痛~い」と 声あげました

痛がってる かあちゃんを見て タロウも反省しただろうと

2回目の お尻拭きに いどんだら

今度は 悲鳴がでるぐらい ガブリと やられちまった

もう~ズキズキ

病みあがりのタロウ 少し甘やかしすぎたのかな


父ちゃんに 「タロウ ガツンと叱った方が いいよね」と

聞いてみたら

私の接し方が 悪いのかもよと

「最初 噛みつかれた時 ぎゃ~ぎゃ~言ってたのが悪い」

そうかもね・・・

その声にびっくりしたのか それとも 気がたかぶってた?




DSC09214.jpg






寒くって外にでない生活してると 楽しみは食べること




DSC09189.jpg




全国うま市で 娘が 買ってきてくれた

並ぶの嫌だったらしく あまり並ばないですんだ物らしいです



すし





何処の県だったか 忘れちゃたけど すごくおいしかった




DSC09220.jpg





デザートまで 買ってきた

幸せな時間でしたね



父ちゃんの同僚の方からの お土産





ケーキなの




空港内で 売られてる ケーキだって

上品で 絶品な味でした



ウエスト廻りが かなりやばい 

着られる洋服が 少なくなってきた(淚)



2012.02.18 19:20 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |