パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

20070828133802.jpg


昨日の夕暮れの写真です
昨日暑かったですね・・もう~昨夜はお疲れモードで
早々寝ました (≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

昨日は暑さもありましたが ある場所まで出かけたので
そのせいもありますね

DSC07574.jpg


空はカンカン 照りです
次女の用事なんですが 何でかノンビリ支度しております
かあちゃんの性格は 何でも早めです
何度も 何度もせかしました

(。´Д⊂)゚+.゚ ぉ願ぃだょぉッ ゚+.゚ハヤクして~

DSC07584.jpg



久しぶりJRに乗りました・・
ほとんど 西鉄電車ですから・・何か新鮮ですねぇ

乗車する駅は もう~古く 階段も足元が気になります
これでは かあちゃん老いたらこの駅使えないかも~
エスカレーターつけてもらいたいよ
若くない かあちゃん つくづく思います

車内でノンビリモード 全開娘に 「保険証持ってきた?」
と聞いたら 持ってくるの忘れたといううではないかい

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

いい加減にしな・・紹介カードに診断書はかあちぁんが
ちゃんと バックに 入れてましたが

何でもかんでも かあちゃんが面倒みるんかい




DSC07575.jpg


博多駅の裏口の方向へ・・・
娘の 親知らずを抜く為に・・通っている矯正歯科の
紹介状をもらって とある 口腔外科まで・

長女も紹介状もらってますが 都合があり今度行きます
昨年の春に 別の所の紹介状をもらい 親知らずを抜き
今度で2度目です・・

かあちゃんは 30才手前ぐらいで抜きましたら
娘達は 早いなぁ~って思います
そういえば 息子はあるのでしょうかね?
親知らずは なかなか一般の歯科では 抜いてくれませんね

紹介状までもらって いくのは 面倒なことですよ
かあちゃんの時は 大学病院でしたが・・

DSC07566.jpg


○○歯科口腔外科 そこは一般の歯の治療から 難抜歯 矯正 顎関節
変形症など治療してくれるみたいですね・
まだ 新しいようで 綺麗なところでした・

かあちゃん 次女の抜歯 終わるまで
スキマスイッチのベストを ウォークマンで聞いていました
スキマスッイチといえば かあちゃん コブクロと
顔が どっちか いまだ 区別 できません・・

コブクロファン 多そうでね

ヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

いつも 娘にコブクロ歌ってる人は 頭がアフロ?
とか 聞いても まったく 理解できません(汗)
娘に あの スキマと コブクロ 歌ってる人たち
顔 似てるよね・・って言ったら

( ̄△ ̄;)ムッ!  (#ノ`Д´)ノ┻┻・゚・似てないよ~

かあちゃん 似てると思いますが・・
ま~二組の 歌は好きですから♪♪

スキマ ず~と聞いてても 娘戻ってきませんよ~
1時間半経過

(;´Д`σ)σ【・゚・どうしたんだろう・゚・】

20070828144114.jpg


前回 別の歯科で 抜いた時は 長女と次女二人 同時に診察室に入り 先生が順番に すぐ抜いてくれました・・
そういえば 普通は2時間 かかりますがって 言ってましたね

 親知らずを抜く時の 正常な時間が今回の時間 なんですね・

しかし何故 前回の先生は手際よく 抜けたのか・名医?それとも何?

無事 笑顔で 戻ってきてほっとしました

保険証持っていかなかったので 親知らず抜歯金額は
18.460円と薬代530円で18.990円です

次女抜糸の時に 保険証持って行きます・
そこで 差額を 返してくれるそうです

久しぶりの博多駅・ゆっくり周辺 見廻れませんでした
今度ゆっくり 見てみたいな

 DSC05761.jpg



今日 太郎は朝4時頃とうちゃんを起こしに来たそうだ
さすが とうちゃんはそれには まいったようです
でも今朝も 6時半には散歩連れてってくれてました

娘に言ったそうだ・・
太郎は 朝の散歩 とうちゃん担当と思ってるようなので
引退したいと・・

;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)なんだってー!

そうか~そろそろ あきてきたか

もう~夏休みも 終わることだし かあちゃんも
復帰しますかね



←ポチっと押してくれたら嬉しいなぁ~★☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ポチっと押して下さい☆うれいいですよ~☆

そよかぜさん、私びっくりしちゃいましたよ~!
そよかぜさん一家の親知らずはかなり大変なのかしら?!
斜めに生えてるとかなんでしょうか? 私、4本とも
普通のいつも行く歯医者さんで、麻酔してペンチで
ゴキッ!でしたよ~。友達で一人だけ、普通の歯医者さんでは
どこも断られて口腔外科に行った子がいるんですが、
あとの友達や身内はみんな地元で「ゴキッ!」(笑)
それとも、地域柄なんでしょうか?2時間もなんて、娘さん
よく頑張りましたよ~。私なら・・・死ぬ。

2007.08.28 17:29 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

そよかぜさん お疲れ様でした。
次女さん 痛い思いして お疲れ様。
2時間は 長いですね。私も以前1本
抜きましたが ほんの15分程度で
終わりましたよ・・。でも ささっと
終わってよかったです。あれ?抜けた?って
感じでした。だから娘さん、よくがんばり
ました!!
そよかぜさん 若いですね、スキマスイッチ
聴くなんて♪ん~ スキマとコブロ・・・似てませんね(笑)
とうちゃん 朝の担当 引退ですか・・。
お疲れ様でした♪

2007.08.28 17:43 URL | min #- [ 編集 ]

そよかぜさん・・・私も大変な想いしましたよ~。親知らずで入院しましたモン。
私の場合アゴの骨に引っかかっていて モチロン歯茎に埋もれた状態。
歯の一部も出てない状態で なぜか炎症を起こし何が痛いのか分からず大変な事に。
白血球数も上がってすぐ入院。顔の形が変わるほどの腫れ具合で・・。
友人も親知らず抜くのに 短期入院しましたよ。
侮る事なかれ親知らずですよね・・・。

2007.08.28 17:46 URL | かいまま #- [ 編集 ]

私も、下の親知らずは大学病院で抜いてくださいって言われています~(><)
でも、まだ上の歯の治療が終わっていないので
それが終わってからかな~っとドキドキしてます。
私の場合、親知らずが横に寝て生えてて
歯茎に埋まっているので切開するんじゃないかと・・・。
コワイです(T T)

2007.08.28 18:27 URL | すのぅ #- [ 編集 ]

・・・みなさんのコメントを読んでたら、どうやら
親知らずってタイヘンなものなんですね。
親知らずすら簡単に抜ける私って、もしかしてすごく単細胞?!(泣)
一人だけ浮いてて、かなりショックですv-12

2007.08.28 19:35 URL | さえ #Pu6dUNm. [ 編集 ]

娘さんもお疲れ様ですm(_ _)m
親知らず抜くのって痛いって聞いたことがあるのですが、痛いのでしょうね~
虫歯を抜歯するのと同じ痛さかな?

私もコブクロとか名前は知ってても顔と一致しないかも…
最近の芸能人にうとい私です(-.-;)

2007.08.28 19:36 URL | アルルナ #- [ 編集 ]

パパさんお散歩卒業?(笑)
タロウちゃんにソレは通じないですよね!
かわいい息子のためだもの頑張って欲しいですね。

私は親知らず4本とも抜いてます。
普通の歯科で、仕事帰りにポンッて抜きました。
30分もかからず・・・。
娘さん達の親知らずは抜けにくいタイプだったのかしら?
それとも東京が雑なだけ??

2007.08.28 20:40 URL | ひなたぼっコ #mQop/nM. [ 編集 ]

皆さん、親知らず経験者なのですね!
私は親知らずが無いんですが痛い思いを
するとは聞いたことがあります・・・。
生え無い人もいるはずですよね・・・。
長女ちゃんも、次女ちゃんも2度目ですか、
頑張ったんですね!お疲れ様です!
私は子供の頃から歯医者が大嫌いで
親を困らせた経験があります・・・・
おかげで上の前歯がガタガタです(^^;

父ちゃん朝の散歩引退ですか・・・
仕事に行く前の早起きはキツイデショウネ
そよかぜさん復帰頑張ってくださいね♪



2007.08.28 21:50 URL | カンナ号 #FU1mv15w [ 編集 ]

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚☆*゚*★*゚*☆*゚**

 ★コメントの返事です★

   さえ さんへ

さえ さん大丈夫ですよ・・ネットで調べたら 個人の歯科は 親知らず抜くのは したくないらしいですよ・・
トラブルとかある場合があるし もうけにも
ならないらしいから よっぽど自信があるか
良心的な歯科しか 抜かないらしい・・

ほとんどが 大学病院とか紹介するらしいよ
ほんと うちの子は 親のスネかじってるのに 親知らずとは・
お金が 飛んで 飛んで いきます(泣)

  min さんへ

minちゃんも 親知らず抜いたんだね・・
よっぽど 上手な 歯科医さん だったみたいだね・・親知らずの生え方も 上の歯より
下の歯を抜く方が 難しいらしいですよ・

うちの子は 下の歯でした・・
長女も左右違いますが 下の歯です・
やっぱり 双子ですね・・
目が悪いのも 歯の矯正も 親知らずも 一緒とは・・・トホホ

  かいまま さんへ

かいまま ちゃん親知らず痛い目にあったね・・下の歯の埋もれたのは 4段階のうち
一番難しいらしいよ・
へんなふうに 生えちゃね・・

入院までするとは よっぽどだよ・・
だから 大学病院とか 口腔外科になるんだね・・・


   すのぅ さんへ

親知らず 抜いた経験のない すのぅさんに
とって 今回の ブログ きついね・・
ゴメンナサイ・・娘も無事おわりましたよ・
後 長女が 残ってますが・
私も大学病院で 横に埋もれてたと思います
痛かったって 記憶ないからね・・

昨日行った 娘も永くかかったけど 丁寧にするらしいよ・・
帰ってきた時 笑顔でしたから・
抜いた後は 痛み止め 飲んで安静にすれば
OKです
心配しないで・(^。^)

  アルルナ さんへ

アルルナさんは ひっとしたら 親知らずな生えてないのかな?
虫歯の治療とちがって 歯を抜くのですから
ね・・麻酔打つ 注射が痛いかな・・

後がお風呂禁止で激しい運動 ダメで 安静が必要ですよ・

アルルナさんも コブクロ・スキマの人 わからないですか・・ヤッター 私だけでは
ないんですね(^。^)

ひなたぼっコ さんへ

 ひなたちゃんの 歯科は 名医だったのかもよ・・自信がないから普通の歯科は大学病院にまわすらしいよ・

何事もなく 良かったね・中には かいままちゃんみたいに 大変な事に なってますから・・ かいままちゃんの コメント見て・

 カンナ号 さんへ

カンナさん 最近は親知らず 生えない人 増えてるらしいですよ・・

カンナさん 歯が悪くなったら 行った方が
いいですよ・・
そうしないと 早くから 入れ歯になりますよ~・後は 私みたいに 歯の治療で 泣くことになりますからね・・

とうちゃん もう~リタイヤみたいですね
本当に 根性ないったら・・
これから 早ね早起きして  頑張らねば

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚

2007.08.28 22:53 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

まず、スキマスイッチとコブクロは違います・・・(-。-)y-゜゜゜
まあ、かたっぽ背が高くて、かたっぽ丸顔で似てますが・・・・
歌がじぇんじぇんチガーーウ。
実は、スキマスイッチの大ファンでち。
歯の治療は、ドクターKがひとりでしてくれます、親知らずは1時間ぐらいです、普通の患者さんと同じ時間で流れ作業です、あらっよって感じです。

2007.08.28 23:29 URL | reomama #- [ 編集 ]

おぉ~親知らず!
抜いた抜いたぁ~下二本は高校のときに(大昔!)・・・アルバイトに行ってた町の?村の!歯医者さんにタダで抜いてもらった(ラッキー)~歯茎に埋もれてたんで、切開してモッコリと掘り返して縫ってと大変そうに聞こえるけど、そこの先生、大丈夫大丈夫、終わったら、受付しろよ~って。(笑)私は、麻酔が効きすぎてか?!・・よだれ垂らして受付してました(爆)上一本はハルが来た年に~一般歯医者でした~これは普通に抜けました!
次女嬢、無事に終わってよかったね!長女嬢、ガンバレ!保険証忘れるなよ~!
太郎クンも、お母ちゃんの朝休みが終わって、復帰するからね~待ってなよ!
お父ちゃん・・・早起きに疲れたかな?

2007.08.28 23:34 URL | パピドン  #- [ 編集 ]

親知らず私の時の事を思い出しました(>_<)
普通の歯医者で抜きましたが隣の銀歯が一緒に取れて
ちょっと先生を恨んだ記憶があります(^^ゞ
娘さん大変でしたね!
それにしても保険が使えないと結構高いんですね~

父ちゃん朝のお散歩はリタイヤですか。
これから涼しくなったらそよかぜさんの出番ですね(~o~)

2007.08.28 23:57 URL | kiyoko #- [ 編集 ]

私も親知らず抜くの時間かかりましたよ。
でも、先生の奮闘も大変なもので汗だくでしたね。
途中休憩を挟んでそれでも、一時間くらいでしたよ。
娘さんがんばりましたね。
ぱぱさんお散歩引退宣言ですか。
そよかぜさん出番ですよ。
そろそろどうですかー?

2007.08.29 00:00 URL | とびママ #- [ 編集 ]

わぁおっ!娘さん、笑顔で戻ってこられて良かったですねv-22
私は30代ですが、まだ1度も親知らずは抜いた事が無いというのは幸せなことなのでしょうか?
どちらにしても、歯医者さんは苦手ですv-292

うちの実家のワンコも朝4~5時に父親を起こし散歩に行きますが、それを8年近く続けてます(笑)v-293
私にはとても出来ませんが・・・
太郎ちゃんのとうちゃんさんも頑張ってぇ~v-91
って、そんなことが出来る理由は、うちの父は10時前には寝てしまう人だからなのです(笑)

2007.08.29 00:14 URL | Miu@ルゥ #TFa0w/Dc [ 編集 ]

私も親知らず抜きましたよ。
でも近所の歯医者さんで、上の二本同時抜き。
先生に「同時に抜く人なんて初めてだ!」と笑われました。
だって、何回も歯医者に行きたくないんだもん!!

お父さん、引退には早すぎますよ~v-411

2007.08.29 00:45 URL | momo #- [ 編集 ]


こんにちは(^^)
tous les deuxへのご訪問&コメントありがとうございました♪
私も早速遊びにきちゃいました☆
太郎くん・・・とっても毛ぶきのいい美男子君ですね~!!
夫と二人で惚れ惚れしてしまいました。
同じお誕生日ということで・・・今後とも仲良くしてくださいv-352

2007.08.29 11:35 URL | aki☆ #TYxE//as [ 編集 ]

そよかぜさん、こんにちわi-179
娘さん、親知らずを抜いたんですね。
私、あと2本残っているんですけど
これまた斜めにはえてきているんで
いずれは歯科に行かなくてはと思ってますi-229
太郎ちゃん、すごい早起きですねi-2394時に起こされたら、ちょっと勘弁
しておくれって思いますよねi-229

2007.08.29 11:42 URL | マリマロ #- [ 編集 ]

えぇーーー!!
親知らずってそんなに大変なんですか?
私は今まで1本も生えたことがないのでどんなに痛いのか知らないけど、やっぱり痛いんでしょうね・・・(゜-゜)
娘さん、早く抜歯ができるといいですね★

2007.08.29 11:43 URL | Mizuki #YYpW8aXI [ 編集 ]

博多駅 西鉄電車とても懐かしいです。
私 福岡出身なんでよ。
博多駅の裏 今こんな感じなんですね。
もう何年も帰ってないので
随分変わった感じがします。

娘さんどうぞお大事にしてください。

2007.08.29 14:11 URL | pichen #- [ 編集 ]

*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

reomamaさんへ

あれ~ま~ れおままさん スキマスッチの
ファンでしたか・・(シマッタ 汗)
 ゴメンナサイです・
何でだろう 歌はハーモニーが 上手なのは
一緒ですよね・・
でも 今でも 顔が一致しません・

私はスキマスッチの「奏」が大好きですよ~
しかし いつに なったら 顔覚えれるのかな???(・・?


  パピドンさんへ

最初は高校生の時ですか・・早かったよね
それも ただで抜いてもらうとは その歯科さん 太っ腹もいいところですね(^。^) 

うちの娘達 すっかりスネかじって 親知らず抜くんですからね ・・
私は ちゃんと自腹で支払いましたよ・・

これから 散歩頑張りますよ・・
欠伸 しながらね・・

  Kiyoko さんへ 

Kiyokoさん そんだけ親知らず抜くの
ややこしいんじゃないかな・・
歯は 大事だね・・
治療今 いってるけど 奥歯2~3本ないままですよ・・
他の治療やってるから なかなか埋められなくって・・
早く治療終えたいな(@_@。

  とび ままさんへ

とびままさんは 親しらずぬくのに
時間が かかったんですね・・
皆さん まちまちですね・こうやってコメント拝見しましたが・・

娘達は ~親知らず抜いてもらって 早く歯の矯正も 終わればいいと思いますがね・

とびままさん今日 眠たい目をこすり 朝 散歩に行きました _(_^_)_

  Miu@ルゥさんへ 

Miuさんは親知らず はえてないのかも
最近 親知らずはえない人たち 増えてる
そうですよ・・
はえなければ ラッキーだけどね
何しろ 歯医者は 嫌ですね(@_@。

Miuさんの お父様すごいね ・8年間も散歩で早起き ・・
あの 自然ゆたかな 街並みを 散歩させて
歩くんですね・・朝やけきれいだろうなぁ

  momo さんへ  

momoさん 親知らず 2本同時すごい
歯医者さんも そりゃ~びっくりですね
抜いてから うずかなかったのかな?

とうちゃん もう~早起き疲れたようですね
ほんとは 太郎ず~と とうちゃんに散歩
連れていって もらいたいと 思ってるはず
でも とうちゃん仕事があるから 太郎には
我慢してもらおうっと(^。^)

2007.08.29 15:37 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

aki☆ さんへ

akiさん 訪問して下さりありがとうございますね・・
太郎ほめてくれて ありがとう・
写真うつりがいいだけで 実際 毛並みよくないんですよ・・

 誕生日が同じとはね(^。^) ほんと これからも 宜しくお願いしますね コメント嬉しかったですよ(^_-)-☆

 マリマロさんへ

マリマロさん親知らず いずれ抜くのかな
太郎の悪いくせは 早く起こしすぎですね
(^。^)・・
4時じゃ~まだ 眠いし・・後でねを
何回か繰り返しです(@_@。

そんな事するから とうちゃんから 散歩
もう~やめたって いわれるんですよね・
太郎も少しは辛抱して もらわなくっちゃね
(ーー;)

  Mizukiさんへ

Mizukiさん 安心して下さい・・
中には 親知らず生えない方 いますので・
歯を 抜きますから 麻酔をうつ 注射を
ちょっと 我慢しなきゃならないかな・

後は麻酔きいてるから ほとんど痛さ感じないと思いますよ・・
後は 麻酔が切れたとき うづく人もいれば
そうでない人も・・
まぁ~まちまちですよ(^_-)-☆

   pichenさんへ

えっ 福岡出身だったの・・なんか びっくりする事多いよね・・
親兄弟は どちらにいるのかな?
福岡では ないのかな・・
じゃ~ 福岡の景色もたまに 写真撮らなきゃね(●^o^●)

私も博多駅方面は ほとんどいかないからね
若い頃はよく友達と 待ち合わせとかしてたけど・・
やっぱり 天神方面が 華やかさがあるね
博多駅は ず~と 垢抜けない感じが しますね・(^。^)
今度もう一度 ゆっくり 駅の商店街覗いてみましょうかね・・

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*

2007.08.29 16:31 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

親知らず・・・・って大変だそうですねっ!
私の回りも泣きたい位だって言ってました(@_@;)
でも幸いに私の親知らずはレントゲンではあるそうですが
生えてこなかったの!!
いいのか・・・悪いのか・・・複雑な気分(~_~メ)

2007.08.29 16:39 URL | レオママ #- [ 編集 ]

私は親知らずも4本ありますが(2本抜きました)、それよりも八重歯が出てきた時がひどかったです(T_T)
歯茎がパンパンに腫れて、八重歯と気づかなかったヤブ歯科医に歯茎を削られましたよ(ToT)
大昔の小学生の頃の話ですが、今でも絶対忘れません!!

スキマスイッチとコブクロ・・・。
う~ん、多分聞いたことはあるはずなんですが・・・。(^_^;)
若者の歌はさっぱりでございます。

2007.08.29 20:35 URL | まめ’ #- [ 編集 ]

レオママさんへ

レオママさん 親知らず生えてこなかったの
すごい ラッキーだね・
歯は 抜いたりいじったりは苦痛を感じるからね・・

歯は末永く 大事にしょうね・・
私は ダメ女ですが(ーー;)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚

2007.08.29 20:40 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

  まめ’さんへ

まめさんは 双子ちゃんだから 同じように
親知らずも生えてきたんでは・・
そして 一緒に親知らず抜いたりして(笑)
歯医者では 痛い目にあったね・・
やはり 腕のよい 歯科に行かないとこわ~いな(@_@。

あれれ・・まめちゃんもコブクロ とか わからない派ですか・・私だけでないやぁ~
(ホッ)(^。^)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚

2007.08.29 20:49 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした^^
実はワタシこの年で親知らず1本残ってるんですよ!このままでいいのかな~?
夏休みももうすぐ終わりですね。
お散歩頑張っていってくださいね^^

2007.08.29 20:50 URL | kyon2 #- [ 編集 ]

そよかぜさん♪ やったね♪
さわやかだったでしょー?
ん、眠くてそれどころじゃなかった?
でも、太郎君は喜んだと思うな。(ぱぱも)

2007.08.29 22:28 URL | とびママ #- [ 編集 ]

Kyon2さんへ

親知らず1本残ってるの?歯科の先生が その歯を見て とらなきゃいけませんといわなければ
いいんじゃないかな?とらなくっても・

Kyon2さんまだ お若いですぞ・・
我が家 ワンひとりしかいないのに 散歩
大変とおもっちゃ~いけませんね
がんばりますよ(^_-)-☆


  とびままさんへ

朝 頑張って 散歩いきました・外にでたら
ポツポツ程度の雨が 降ってましたね・

昨夜 うちのとうちゃん お酒たらふく飲んできましたので 覚悟は ちゃんとできておりましたよ^_^;

相変わらず 帰ってきて太郎に 酒臭い口を
近づけ わ~わ~喋ってました・・
いい迷惑な 太郎ですが・・
それもしかっと「太郎 おとうさん 朝の散歩 できそうもないからね」と 何度も繰り返して 喋ってました・・
困った とうちゃんですね(ーー;)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*

2007.08.29 23:03 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは!
親不知生える時も痛いのですが
虫歯になるともっと痛いですよね・・・
私は上下4本生えて2本は虫歯に
なってしまい抜いてしまいました・・・
あと2本残っているんですよね・・・(涙)

2007.08.29 23:42 URL | CERBERUS@『らるく』 #- [ 編集 ]

親知らず抜くのって大変なんですね~。
私は1本も抜いた覚えがありません。
お友達は抜いた後に顔が腫れて熱が出たといってましたが・・・大丈夫でしたか~?

とうちゃん、朝のお散歩引退宣言ですかっ!
家でも私が仕事してた時は毎朝5時半に散歩に出ていたpapaですが・・・今では全然やる気無し(爆)

2007.08.30 06:01 URL | leonmama #9iCdnaKE [ 編集 ]

CERBERUS@ラルクさんへ[/下線

親知らずの虫歯はかなり 痛かったでしょう~・・
うちの娘歯を抜いて3日目になりますが
歯が痛いとまだうなってますよ・

歯の治療も嫌ですが 抜くのはもっと嫌ですね(^_-)-☆


[下線]leonmamaさんへ
 

親しらず抜いた記憶ないとは 多分親知らず抜いてないんでしょ~ね

娘 歯を抜いてから ず~とご飯食べれません・・ソーメンばかり・
夏休み ダイエット宣言してましたから 
今が チャンスかも・・
★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚ 

2007.08.30 13:38 URL | そよかぜちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/101-401eee20