パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

DSC09136.jpg






水曜日退院の予定でしたが 1日早く火曜日に帰ることができました





ako030.jpg






動物病院で シャンプーまでしてもらい いい匂い

まだ 抱っこしたら 軽かったけれど

食欲も バリバリあり 安心




ako021.jpg





タロウが帰ってから 1~2時間 落ち着かなかった

レン大好き タロウだけれど

レンが先に 自分が上だと アピールして ガウガウ

その後 なが~い タロウに対して ニオイチェック

足の指まで 嗅いでましたよ





ani002.jpg





タロウがいない間 ほとんど寝ぱなしだったのが

気になって 寝てられないレンです(いいことだ)




ako035.jpg





タロウを頭なでたりすると いつも 飛んできて

僕も~と

タロウのうんP後 お尻ふいてやってる時でも

レンのオチリもと お尻向けるレンなのですから

タロウの行動が気になってしょうがない



退院後 困ったことが 

うんPを トイレシート以外にも いろんな場所でするように

なったのです

ここ2~3日 雪が ちらつく 寒さで散歩行ってないので

散歩行くようになったら 大丈夫でしょうけど






ako083.jpg




レンはタロウの 変な場所にチッコした時の 探知機ですから

よ~く仕事してくれてます




DSC09146.jpg





夜は父ちゃんや娘の腕枕で お休み

病院にいる間 腕枕が 恋しかったかな



2012.02.09 16:12 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |