パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レンは オチッコした うんPしたと 報告しにくる以外は

おとなしいコ

何で こんなに 家の中 静かなんだろうね




IMG_2592.jpg





月曜日から 病院に泊まりぱなしの タロウの様子を

電話で 聞いてみました

(電話かける前は 回復してるんだろうかと ドキドキ)


先生と会話してる間 「ワン・ワン・・・」と 吠えてる声が

聞こえるし

吠えるまで元気になり 迷惑かけてるんだろうなぁ~と(申し訳ない)




IMG_0337.jpg




ドックフードも食べるようになったと・・

驚いたのは 散歩にも 連れて行って くれてるそうです

散歩できるまで 元気になったんだ

ここんとこ寒いから 飼い主としては 自分が連れていくより

ありがたいことですよ




IMG_1049.jpg




抜糸の予定が8日 だから それまで 病院で 預かりたいと

ありがたく お願いしました

良くなってきてるようで 気持ちも 楽に

少しは お腹も ふっくらしたかな



2012.02.05 13:51 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |