パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日 一日 気温は低い ままのようです

皮下脂肪たっぷりついているから 人様よりも

耐えられるかな







あw333








月曜日 太郎の 体の調子がおもわしくなく 病院に入院しました

火曜日は 太郎の様子が気になりつつも 衰弱しているんでは?とか

考えると 病院まで道のりは 足が重かった






DSC08332.jpg
昨年10月病院にて





レンの耳の病気を 薬で治せたのか 検査もあったので

レンも連れて



耳の中の 悪い菌は 消滅していました\(^o^)/

体重しっかり 増えてた(原因わかってます)




太郎の様子を聞くと 月曜日の夕方から ご飯少し食べたそうだ

下痢は まだうんP出ていないとのこと

院長にすごく なついてるらしいです



ワンのホテルや病院にお泊りしたら 神経質で寂しがり屋の太郎が

ノイローゼにでもなりかねないといつも 家族と話していました

そんな太郎が もう 病院で 何泊したことでしょう

まだしばらく 病院の方で 預からせてと・・・

太郎との面会は 会ったら 太郎が 家が恋しくなりそう 

止めておきました






DSC05618.jpg






クッションベット レン専用になってますが

たまに 無理して 太郎が 寝てる時あります





DSC08830.jpg







昨日は 朝から夕方まで このベットから 動こうとせず

寝っぱなしでしたよ

物音少しでもすれば 太郎は「ワンワン」吠える それにつられて

レンも一緒に吠えてました

人が帰ってきたら 太郎に先を越されたら嫌で 真っ先に走り

オヤツはもちろん 「何でも先に レンからだよ」って

ライバル心むき出し

そのライバルがいないと 家の中では 動かない

夜 父ちゃん帰ってきて やっとこさ

でも  可愛いいもんだから すぐに





お腹の中001



お腹の中に 入れて 晩酌です

わざわざ レンの為の アゴ乗せタオル入れてあげちゃて

オヤツもきっと 隠れてやってるんだろうな








どんべい001




東日本のどんべい 前に スマップの中居君が 地方のどんべいの味くらべ

やってるのを見た

どんべいって その地方味って あるの初めて知ったし

我が地方は 西日本味ばかりで 中居君が 中に入っているアゲが

西日本甘いってました

東日本味の アゲを食べたら ほんと~味が薄い

私はこの 薄味が いいなって思いました

北海道のどんべいおいしいらしい・・食べてみたい 

 

2012.02.02 16:05 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |