パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

土曜日 再び お腹を 切って 縫合 しなおした太郎

翌日 迎えに

家に帰ってから食欲なく 病院からだされたカリカリフード見向きもせず

ほんの少し フーズドライの鳥ささみを 食べる

ウンPは 下痢です

今日の朝 まったくご飯 食べようとせず 相変わらず 下痢

病院に連れて行って 入院となりました




DSC04218.jpg




1回目の手術だけでも 体力落ち 体重も激減していたのに

また試練が

考えると 暗い

でも一番 つらい思いしてるのは 太郎なのだから

落ち込んでばかりいられません

1日でも早く 元気にな~れ

太郎がいない 家の中は し~んとしています

レンは太郎がいないと 張り合うものがいなくって

ワンの声もなく ず~と寝てばかり





IMG_7951.jpg





一日中 バタバタワンワン 騒いでいたのは 太郎

腕白でもいい 元気が 一番 (ほんと 身にしみるわ)




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



土曜日 高校生時代の同級生と 10年以上ぶりに 再会

今年 正月過ぎた頃に 会う約束をしました

(その日 太郎の 抜糸の日で また 開腹日)

友達が 店に昼食の予約入れてくれてて

沈んだ気持ちで行っても 大丈夫かな? って思ったけれど

いざ 会えば かえって 心落ち着きました







tennmannguu053.jpg








太宰府で待ち合わせ

太宰府天満宮 この日は めちゃくちゃ多かった

受験の祈願と 観光客が 重なったのかな





仲間069









天満宮で 有名な飛梅の木には まだ 花が咲いていません

後 もう 少しって とこでした




梅の花





懐石料理で 舌鼓

高校生の頃 この3人で 交換ノート やってたんですよ

2冊程 書きましたね

もめるのはいつも 私とA子 それで まぁまぁと中に 入って

仲裁に入るのがB子でした

B子は 家庭的な子で 結婚したらいいお嫁さんタイプ

私は その反対みたい

それなのに B子は 独身で 過ごしました

A子とB子から またも 私が子供よう~3人も育てたね

考えられんよと 言われちまった





仲良し会




A子の結婚式では B子と二人でドキドキしながら 山口百恵の歌ったな

A子は もう2人の 孫もち

高校生に戻り 言いたい放題 すごく楽しかった




DSC09073.jpg





これからは 年に 何回か 会おうと 約束 


学生時代の友達って いいですね




2012.01.30 21:59 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |