パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

今日は 太郎の抜糸の日で ルンルンと 病院に行ったのです




DSC08404.jpg







太郎を診察室に残し 待合室で待ってると 先生が診察室まで来て下さいと

呼びにきました

何事?

お腹の片方に 膨らみがあり 「これいつから?」  と・・

数日前から あったけれど 手術後の為の腫れかと 思って

気にしていなかったのです





DSC08413.jpg





縫合した所が はじけた状態になっているらしく

また 麻酔かけて 手術となってしまいました


私は 出かける用事があったので 手術終わっての連絡と

手術内容は 娘が電話で聞くことに

原因は先生の縫合があまかったのか 太郎が動きすぎてなったのか

わからないと・・


明日の朝 迎えに来て下さいとの事ですから そんなに心配はないと思うけれど



何かな~




☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 ハウステンボス イルミネーション4



ハウス016





昨年できた 白い観覧車

夜は 観覧車も 光につつまれます





ハウス114







夜の観覧車に 乗って ハウステンボス内の イルミネーションを

上から 眺めました

カップルで乗ったら 最高でしょうね






ハウス







hausu 223
アメリカン ミュージック ライブショー





最後の夜は ホテルコンサートの 生演奏を






haus 050







ハンガリーからきた演奏者で ヴァイオリン・ピアノ・コントラスバス

料金2000円


良かったです~ 胸にしみる 演奏でした


演奏が終わり 部屋に帰りましたが お酒が飲みたらず

娘を部屋に残し 

一人で ホテル内の BAR へ






カクテル054







こうやって 一人で カクテル飲むのが 夢でした(爆)

初めてのおつかい 気分

前回 娘とカクテル 適当に頼んだが 大人の味で きつすぎた

この日は ちゃんと 女性が飲みやすいカクテルを聞いて

頼んだので すご~くおいしかった

生ピアノ聴きながら ゆったりして 幸せな時間ね







ハウス038






何か 一人宿泊も できるかもって 自信がついた 旅になりました

   おわり



2012.01.28 23:27 | 太郎 | トラックバック(-) | コメント(-) |