パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
by Pets!

今日も、天気良くありません
朝は、太郎は道路濡れてないところを 歩かせての散歩

夕方は、娘が連れて行ってくれる・・
運よく、散歩から帰ってから 大雨になりました(*´Å`)ノ ヤポー♪

花昨年


その娘 選挙権 持ってないのに道路で チラシを渡されるって
嘆いていました。
おまけに、散歩中チョット♪c(´∀・`★)

選挙カー


選挙カーの中から、「奥様 ヨロシクお願いします」と声かけられ
( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! そんな~
ε=ε=ε=((#`・Д・´))ノマテコノャローー!!!と いかってましたよ・・・


聞いてよ


今日から、「プロポーズ大作戦」があるそうだ
山P-が、朝から宣伝で出てましたね
ちなみに、娘が山P-がすきなんですよ~



お答えします


かあちゃんは、横山やすし・きよし 桂三枝がやってた 「プロポーズ
大作戦」の方が 懐かしくって いいですねぇー
フイリングカップルとか占いコーナーが ありました

ハート


若いこのWANにも、いいことがおとずれるでしょうか
(〃∇〃) てれっ☆

女のわん


ラリ~リラリラ~∮(o-∀-))。o○(+゚*。楽しぃ:゚+)

ダックス君


なんと公園は、いつも男のWAN ばかりヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!
女のWANは、あまり見たこと ない(´`c_´` )チッ!

暗い顔




物思い


落ち込む太郎さん(☆_☆)キラリン

わんの世界


いいさ きっと いつの日か あなたにもo(^^o) (o^^o) (o^^)o ヤッタネ と いう 日が 来るよ

思案中


明日の為に、たっぷり 寝ようね

行儀





にほんブログ村 犬ブログへポチっと押してね

FC2 Blog Rankingポチっと押してね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://blogsue.blog98.fc2.com/tb.php/10-e471ec95