パピ太郎とおばちゃん

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日                                                            パピヨン犬タロウとロンチワ レンの生活         

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
年が 明けて もう 5日が たっちゃた

元旦は 毎年の如く 実家に 行きます

いつもは 一人暮らしなの母親の元には ひ孫まで入れて 20人あまりが 来訪

今年は 我が息子の フィアンセも・・・・






DSC00046.jpg




タロウとレンは 残念ながら 家で 留守番 

タロウが 家の中で あて ション してるだろうなぁ~と 思ってましたが

先に 早めに 帰って 次女が 掃除するはめに なった



私は 実家では お酒 一滴も 飲みませんでしたよ・・・

目の前にある ごちそうも ほんの 少ししか 食べなかったわ

高血圧が 気になってね

その努力の せいなのか 血圧が ぐ~んと 下がって きてますよ


この 調子で 頑張ろう




DSC00062.jpg




昨日は  私の 誕生日

もう~ びっくりの 年齢に なっちまった・・・ 悲しいワン



たんじょび




娘たちから 蘭の鉢植えと 夕飯には お寿司が 届けられ ショートケーキ も・・・



息子からの いただきものは 久しぶり・・・ 現金 もらいました


ありがや(大事に します)




DSC00217 (1)




一番 びっくりもんは・・・

この花束

なんとな  我が家の 父ちゃん からダス

鉢植えや 小さな花 は もらったことあるけれど

こんな りっぱな 花束

結婚してから 初めて だわ



誕生日





タロウが ず~と 花の 匂いに つられて 花束の 側に 寄って きてました


家族の みんな ありがとう~ね


